Nicotto Town



ハンギョドン、いないのね…ww

画像

なんだか、ニコタが忙しいです…^^;

おもちゃの馬車が出てから、まだ釣りしてません…。
トーテムもらうのも、さっきまですっかり忘れてました。

タウンにはサンリオショップが登場したり。
座れる椅子も配布始まりましたね^^


椅子をもらって、早速置いてみたら…。
みなさん仰ってることですが、レイヤーに苦戦…><

普通に置いてみたら、体より上に椅子がきちゃって…。
折角座れるようになったというのに…。
椅子に座られてどうするよ!ww

アイテムも減らさないといけなかったし…。
それでも、何とか形にしてみました。

今度から、座ってお話ができますね♪


サンリオは、結構好きなんです。
妹がよく買ってて、それで覚えたんですけど。

いかんせん、古い話なもんで。

一番好きなキャラクターが、「ハンギョドン」なんですけどね。
全然メジャーじゃないし、古いしww

ゴロピカドンとか、タキシードサムとかも好きだったな~。
メジャーどこでは、キキララとかね。

でも、キティはあんまり…。
メジャーすぎると、遠慮しちゃうクセがあって…。

でもでも、ぬいぐるみとかはかわいいなぁ。
だけど、やっぱり高いのね…。
今は我慢我慢だな~。

何しろ、明日は黒ガチャ第9弾登場ですからね♪
しかも、ファンタジーな騎士だなんて!!

きっと、ハートのど真ん中をまたもや射抜かれることでしょう…w
(ハート、穴だらけだな…ww)

ほんとは、キティ以外のキャラのアイテムも出てほしい、って思ってたけど。
そしたら、ますます「カキン地獄」まっ逆さまだったな^^;


今日は、昨日の宣言どおり、巡回はお休みしました m(_ _)m
気まぐれに訪問したり、じっくり読みたかったブログを読みにいったり。
メンテ後の短い時間、楽しく過ごしました^^


さて、おもちゃの馬車を釣りに行かなくっちゃ~♪

アバター
2010/10/22 03:23
ネココさん、はじめまして☆
コメント、ありがとうございます^^

ほぉ、そうなんですか。
他の仮想タウンのこと、全然知らない…^^;

でも、ぼくにはなんとなくニコタが合ってるなって気がしてます。
忙しいのは…、まあうれしいことでもあるんですけどね^^
アバター
2010/10/22 03:17
エリさん、ありがとう^^

おぉ~、すごいですね♪
デザイナーって、どんな人かなと思って、さっき調べたら…。
ほんと!あまりに衝撃的なツインテールですねwww
一緒に並ぶと、キティが全然目立ってない…ww
アバター
2010/10/22 03:14
あんずさん、ありがとう^^

レイヤーは最低限できてれば、御の字。
本気で調整すると、下手すると小一時間くらいかかりますから…^^;

しゃしゃり出るって…www
正直、思い切り頷いちゃいましたけど…ww
アバター
2010/10/22 03:07
カナピョン、ありがとう^^

うん、確かに切ないねww
せめて、キキララとかにしときたいよねw

でもほんと、コラボにはビックリでした@@
ぼくはキティラーではないけど、来月カキンしたらなんか買っちゃうと思うww
アバター
2010/10/21 16:09
仮想タウン系のサイトで、ニコタは最もイベントが多いですからね^^
アバター
2010/10/21 13:05
娘が小さい時にサンリオのイベントに行きました
その時、偶然にキティちゃんの作者のデザイナーさんも来てましたよ
この方がかの有名な!と思いつつ、
ツインテールのオバちゃんを見たのは初めててで、いろんな意味で
衝撃的でしたw
アバター
2010/10/21 09:23
レイヤー(昨日トマスさんに教えてもらった言葉w)ほんと難しいですよね。
これから座れる椅子がドンドン出てきても、私は上手く出来そうにないよ~。><
キティちゃんて、嫌いじゃないけど、どこにでもしゃしゃり出てきて
それがちょっと・・・。w
アバター
2010/10/21 00:57
メンテが終わった直後から
タウンにはキティちゃんがいっぱい・・
キティちゃんの人気は絶大ね・・
まさかニコタとサンリオがコラボするなんて・・・
私の周りのキティらーも課金地獄に・・
よかったね、ハンギョドン売ってなくて・・
ハンギョドンで課金地獄ってちょっと切ない・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.