Nicotto Town


日常・非日常・空想


ドレス・後記


わーい サンリオ買ってもらえる~.゚+.(´∀`*).+゚.

と思っていたら プレ、フリマ禁止かよwwwww

l||li▄█▀█●il||li

いや、でもコレで 欲しいものは全部購入出来るハズww
サンリオ以外は・・

l||li▄█▀█●il||li


まぁ、仕方ない事は それはソレとして
この度も色々見ていただいたり、
ご参加していただいたり 誠にありがとうございました(*´ェ`*)

これで しばらくは(2ヶ月?)は 課金とかせずに済むぞ!!
と思ってたのだが サンリオォー!!(←しつこい(´・ω・`)?

前の女袴は 人気のあると噂の品でしたが
今回のウエディングは あんまり自信なかったんですよね~ww
ドレス系は割と出回っているし、
個人的には 新しいものに魅力を感じてしまったりww

この前 試しに とある品をフリマに出したのだが(09・1月P品
あまりにレアすぎてか
入札がぜんぜん来なかったりすると
こうやって 公開フリマだったり、オークションやった方が
自分も納得いくし、
欲しいアイテムも手に入るのですが
コレ、、 メインでやってて良いのかな(´・ω・`)?
とか ちょいと悩むけどねwww

ブログを頻繁に上げるし、
友人の皆様には ご迷惑かけてるかもwww
でも、サブでやると 持っているアイテムの信憑性が薄れるしな~・・
女サブ P無いのでアイテム移動とか出来ないしねww

来年からビンボーになる予定なので
50個くらい買った ギョウザが高騰してくれる事を切に願う。

また欲しいアイテムが増えてきたら
何かアイテム出すかもなので
その時は また 覗きに来てくれると嬉しいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

ありがとうございましたヽ(●´w`○)ノ

アバター
2010/10/21 18:16
餃子かぁ・・・w
キティちゃん❤欲しいわぁ♪
アバター
2010/10/21 06:53
俺の分も買って良いよ?^m^
アバター
2010/10/21 01:31
うちには人が来ません!!(`・ω・´)なじぇ・・・・Σ(´Д`lll)
@ゲもだめだぁ・・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
何がいけないのかwwww
持ってないように見えるのかしらん(-ω- ?)

サンリオwwwwwほしいのかwww
アバター
2010/10/21 01:14
ウエディングは出回ってますね。
けど、やはり古いアイテムで交換希望の方が多いので
なかなか成立しないのです。

だから…
代理購入での交換はめちゃくちゃ嬉しいです。
仕事をする励みにもなりますし…
明日への活力にもなります(大げさ??)

てな事で、これからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.