Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


迷子の迷子の煌華さん♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
11
3位
3
4位
2
獲得コイン
+287
クリア数
25
2010/10/21 01:12

えー、、、タイトルは昨日私が夕方迷子になったというwww

迷子になった理由はですね~
近くのT市にある腕がいいと評判の眼科(初診)に行こうと思いまして・・・・

あ、ここね♪

とネットで場所を確認していざ行かん 眼科医へ♪

その周辺はあまり行ったことがないためなじみが薄いのですが
地図上では比較的わかりやすいところにその眼科はあるんですよ
なので、印刷しなくてもいいだろうと
頭の地図と見た地図を一致させつつぶーんと運転
(私の車はカーナビ搭載しておりませんw)

途中までは良かったんですよ
でも、とある信号で左折するところを車線間違えて直進。。。。
ま、そのうち右折なり左折して大通りにでればいいよねw
さーて、住宅街を通り抜け山道に。。。?

迷子ですww

こりゃまずいというわけでUターン
来た道を戻りますw
記憶の中にある道にでましたところでブーン

よしよしw
このまままっすぐ行けばつくはず♪

つきませんがw何かww


本日2回目の迷子ですw


しょうがないので国道にでて県病院のほうへ
一度脳内道路地図をリセットしましょうw

やっとこさ眼科につきました。。。。

が、しかし!

ネットで見たときには 木日祝定休日 土午後休診
でも、実際そこに行ってみますと・・・

木日祝定休日 土午後休診 水午後不定休日

。。。。どうやら水曜日午後はやったりやらなかったりだそうですw

まぁ、おじいちゃん先生らしいし 腕もいいから患者数も多いみたいだし

先生もそりゃ疲れるよね~

ってことで、、、私が次に眼科に行くのは金曜日か月曜日の午後診時間となる模様w

右目上まぶたが違和感あったのに今度は下まぶたにも違和感があるので
こりゃちょっと眼科に行くかぁ~ っと思ったのに
迷子に迷子を重ねた挙句 やっていなかったと。。。とw
ちょっと切なかったので同市に住むおじじのところに行き 
イングリッシュポインターのルイみーを撫でまわし 
お手(右)・かえて(左)・待て(3分ほど・・・) 
おじじの家の犬たちは 「よし」 と言わない限り食べないんですw
「よし」子さん 「よし」男さん では食べませんw 「いいよ」でも食べませんw
「よし」じゃないと食べないんですw ただし待たせてる人以外の誰が「よし」といっても食べちゃいますww

を何度か繰り返し ルイみーを堪能した後 
裏にいる 英ポのモカちんと雑種チェリたんにもお菓子をぽぽいっとあげ
裏の小屋は昔セントバーナードがいた犬小屋なので 動物園の飼育部屋みたいな感じで鉄柵で囲いトタン屋根と動くスペース(6畳くらい?と風や寒さをしのぐ穴ぐらがある大きい犬小屋?なんですwちなみに中に入ると犬たちが構えと言わんばかりに襲ってくれます❤人が出ようとドアを開けると、小屋から出ようとするのでドアが開けられないという罠ww
おじじ宅で水炊きをもぐもぐ食い リンゴをもしゃくしゃして
9時ごろ帰宅♪

そっから釣りして巡回して。。。
でも、釣り中ものっそい眠くてww50コイン分ほどしか釣れなかったww

カノンをやってる暇はなかったので今日はそのまま
深夜ミンクロ突入w

いやはや。。。
長期メンテで発言履歴治るかと思いきや治ってないし
新しい面が増えて サブと煌華合わせて2回クリアミスしたしw

あと、打ち止めまで200コインになったため
(獲得コインが増えたのは純粋にうれしいのだが・・・)
打ち止めまでにかかる時間が増えたww

今まではトラで6回 大体10分チョイあれば打ち止めできたのに
×2だからね
時間かかりますww
0:00~0:11じゃ絶対に打ち止めにならないww
0:00~0:20で打ち止めかな?

おかげで0:30くらいまでは深夜人口も増えておりますw
さすがに0:30~は人口が減り1:00頃になると
不健全万歳?!組といつも深夜にいらっしゃる方々ぐらいになりますw

もうちょっと深夜組増えないかしらw
ウサギとパンダなんて深夜組皆無でしょ;;
もうちょっと満遍なく深夜組が増えるといいな~っと思うのですw

そして、たまにはトラ以外のところで深夜ミンクロしてみたいのですww

アバター
2010/10/28 09:40
samamaさん申請来たよ~^^
アバター
2010/10/21 20:48
>師匠
そうねw煌華タイムになったらパンダに行ってみるのもありかもしれないw
さすがに全アバ パンダは何時間かかるかと・・・・w

師匠にならさらわれてもいいよ❤ww

>凜君
マジかwww
じゃあ、今度は凜君の頭を借りよぅww
アバター
2010/10/21 20:08
煌華さまww僕は頭にカーナビを搭載・・・
アバター
2010/10/21 14:32
今日はパンダにでも行ってみるかぃ?
打ち止めまでにめっさ時間かかるだろうけど(^▽^;)

ってあーたw
どんだけ迷子のこねこちゃんwwwwww
人攫いに会わなくてよかったねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.