Nicotto Town



極大日

オリオン座流星群の極大日なのですがねぇ…お天気が悪いのですよ(-公-)

まー天気が良くても、お月様もガンバる周期(月齢13~14)だから明るいんですけどねぇ

曇ってて見えないよりは月光が強くて見えない方が諦め付くじゃないか。

風神さま、この雲なんとかして下さいよぉ(ふーーーっ、ふぅーーーーーっ!)

アバター
2010/10/23 20:26
>梵天③さん
  お月さまったら、もー張り切っちゃってパンッパンに膨らんでますよ!

>うーちゃんさん
  ご協力の甲斐あって1日遅れで晴れました!
  お友だち限定公開で大き目な写真上げておきました^^

>みかちゃんさん
  月明かりが明るくてなかなか見付け辛いけどキレイだよ~☆
  みかちゃんの扇風機のおかげもあって晴れたから写真撮って来た^^

>なみだうさぎさん
  冬の星座が凛とした夜の空気に浮かんで来ると秋を感じますね
  DS+星空ナビ買ったおかげで星座探しが早くなったよ(^-^)v
アバター
2010/10/23 17:04
オリオン座かぁ。
いよいよ冬だね。
アバター
2010/10/21 21:42
オリオン座の流星群って、想像しただけできれいそう!!
ゆっきさんの写真みたかったなぁ~・・・
扇風機回そうか!?
アバター
2010/10/21 20:46
わ~、そうなんだ~?
疲れていると、やっぱり下を向いて歩いているのかな~?
最近、空を見ていないような気がします~(T T)

お天気悪くて残念です…
流星群の極大日と知っていても観測する元気もなくて見逃すよりは、
曇ってて見えない方が諦めつくからいいんだけど~w
あ、でも、ゆっきちゃんが写真に収めたものを見ることができるなら、
やっぱり晴れていてくれた方が良かったな~><

よし、うーちゃんも頑張るか><
ふーーーっ、ふぅーーーーーっ><
アバター
2010/10/21 13:24
お月様も頑張るんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.