Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


黒ガチャを回してみた


そう言えば今日入荷日だったなぁ~

どんなアイテムなんだろ 見るだけ見ておこうかな
(回す気はなかった・・・このときまでは)
っとPショップページにいってしまった私・・・・

何これ❤
頭のせドラゴンかわゆ❤(◕ ̄(エ) ̄◕)ポッ

ドラゴンバスター いいね~♪背負い系ですなw
ダークプリースト いいじゃんwいいじゃんwどちらかといえば赤より緑のほうが好みだなw
ドラゴンライダー かわいいくていいじゃん♪
ドラゴンの女召喚士 ええんでね❤
ライトプリースト もこもこしてていいじゃんww

ということで?
リストの半分近くは私の好みでしたので・・・
ちょっくら回してみた(前ご褒美課金した残りがあったりしたのだw)

1回目 ダークプリースト(緑)
よっしゃーーーー❤これ欲しかったし これで終わりにしよう!

・・・・・・

やっぱもう1回。。。
2回目 ドラゴンの女聖騎士
あれれ・・・・ これあまり趣味ではないぞ。。。。

ちょっと悔しかったのでもう1回
3回目 ドラゴンハンター
うん 男装とかしたいと思ったときに使えるよね~

ほんのちょっと悔しかったのでもう1回
4回目 ドラゴンの女召喚士
うん♪ ちょっと嬉しかったよw

うれしかったので最後の1回と決め・・・
5回目 ダークプリースト(緑)
あれま ダブっちゃった どうせ出るなら赤出てくれればいいのにww
ま、フリマに回すもよし サブに移すもよし・・・

ダブったので終了→Pが残りわずかにww

頭のせドラゴンちゃん出なかったけど
そう簡単に目玉は出ないよね~
運が必要だと思うんです!!!

でも、欲しいと思ったアイテムが手に入ってよかったかな♪

コーデイメージは
クレッセントピアスで月の力を集め
ジュエルハートネックレスで魔力増強!!
魔法書(LEC本)を片手にロッド(鼓笛隊の棒)で詠唱準備も完了!!
さぁ、使い魔の肩のせオウムとともに戦地へ!!
って、ちょっと!
黒チワワはお留守番だってば!!
羽根で飛んでくのに頭にいたら落ちるでしょ!!!


そんな感じです ( +・`ω・)b✿w

黒ガチャ目玉出た人(*´艸`*) オメデトォー♥
ダブった人(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と???

うん。黒ガチャは怖いと思いますw

アバター
2010/10/22 23:37
>翼様
あららら
今日もダメでしたか;;

頑張ってください><
アバター
2010/10/22 23:35
黒ガチャ貧乏になりそうだよ^^;;
アバター
2010/10/21 23:50
なんかボクニジョークは・・・
はい頑張りますヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
アバター
2010/10/21 22:56
>凜君
ふふふふふw
アバター
2010/10/21 22:37
煌華様あのコメは・・・(;^ω^)
アバター
2010/10/21 20:50
>子猫さん
早速回したんだね^^
目玉いらないとはなかなかw

今回のPショップ チェック緑が欲しい気もするけど・・・
残金がな~って感じですw

>凜君
黒ガチャは恐ろしやww
ドラゴンバスターねらいですかwww
ヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!
アバター
2010/10/21 20:11
黒ガチャ恐るべき(;゚д゚)ゴクリ…
僕は来月末までお預けですねww
ドラゴンバスター・・・(是非手に入れたいww)
アバター
2010/10/21 17:21
こんにちは^_^

うちも4回まわしたよ。

目玉はいらないので。ダブる前に止めました(^_-)-☆

今週はP商品もサンリオも好きでないので回したよ。
アバター
2010/10/21 17:14
>はにー❤
Pガチャまったくもって恐るべしw
アバター
2010/10/21 17:04
( =(1)ω(1)=)フフフ

Pガチャ恐るべし・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.