Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ダメだ、

なんつーか時間有効活用できてない、全くwww

ついでに漢検受かるか心配な今日この頃。

ふh、ガッコマジャだなー。

最近グチってばっかですみません。

アバター
2010/10/23 15:25
爆発、リア充爆発、ガッコ爆発、
よし、爆心地はガッコだな!!
アバター
2010/10/23 15:18
バ、爆発?!やめてぇぇぇ!!!www
あなたの学力なら絶対受かるんだから、もっとポジティブにねっ❤
自信を持って♪♪‥‥って、私が言える事でもないけどwwww
アバター
2010/10/22 19:45
雪音さん
マジですか!
がんばりましょb
空さん
うぇぇwww
笑顔で言われても←
アバター
2010/10/22 19:44
爆発しろガッコ って僕もよくおもってました^^
アバター
2010/10/22 11:52
うちも、
漢検だぁ…↓
受かるかなぁ…

まぁ、お互いがんばろ☆
アバター
2010/10/21 22:08
偶には塚ガッコじゃほとんどグチだけどww

受かるといいけどそれが分かんないから困ってるんだb
あぅ、爆発しろガッコ←

アバター
2010/10/21 21:14
たまには愚痴も言わないとねっ♪♪
まぁ、頑張ってくださいなww

漢検もう少しじゃん!!君なら受かるさっ!!
ってか、学校ヤだとか言わないで~~(T_T)
悲しくなってくるじゃんwww
アバター
2010/10/21 19:39
まきさん
タメでいいですおb
頑張ります、

そうかぃ?
1回たが外れると戻らなくて困るw

確か、ね。
自信はあんまりないけどb
りぁ
気楽に、かー。
そういってられるのも今のうちだぞ←
ひかげ
おぉw
吐きたいときにはいたら
言葉全部グチになりそうだ、
アバター
2010/10/21 19:37
25時間て、1日たつたびちょっとずつずれちゃうじゃん^^
(うちの体内時計は修理中・・・)
アバター
2010/10/21 19:25
愚痴ははきたい時にはけばいいさ(‐ω‐)
アバター
2010/10/21 18:41
力弥ッノ
ぉ久なぅb

時間...まぁ気楽に頑張れ((おm

ⓢⓣⓟだぞぇb
アバター
2010/10/21 18:37
Σえらっwwwww

心配しなくてもいつも楽しい力弥くんじゃないかぁ!!!!笑


えっ、25時間なのか!
なんで・・・wwww普通の時計と狂うやんwww
アバター
2010/10/21 18:30
こんばんわぁ^^

訪問だッ!!...あ、だぢゃなくて…です;;
漢検頑張ってくださぃ!!w
頑張れのステプですw
アバター
2010/10/21 18:29
ちょ、30時間ww
人の25時間体内時計(4じゃなかった気が
もビックリだおw

愚痴っていうかさ、
なんつーかいつも楽しい力弥君でいたいからさ!
マイナス発言はしたくないっていう!
アバター
2010/10/21 18:26
うんうん、1日が30時間ぐらいあればいいのに・・・って何回思ったことかw

ってかこの内容愚痴なのか??
私もっと愚痴ってるからわからないぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.