Nicotto Town



ニコまる隊…☆13回釣り大会結果報告☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.59cm
アブラハヤ
1
9.28cm
カワムツ
1
13.06cm
オイカワ
1
13.63cm
ウグイ
1
22.42cm
ギンブナ
1
19.37cm
ナマズ
2
59.34cm
ライギョ
1
70.51cm
エンゼルフィッシュ
1
10.32cm
バケツ
1
29.16cm
川の真珠貝
1
8.69cm
ハクレン
1
84.08cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
35.04cm
2010/10/21 22:30

まったぁまたぁ~レア釣れちゃぁぃましたぁ^^

今回はぁ。。水槽でぇ。。お持ち帰り~ん。。お部屋に飾ってますぅ(。◡ .◕) w

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  ハクレン 84.08cm
最小  川の真珠貝 8.69cm
今週のレア魚おもちゃのカボチャの馬車  35.04cm
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

アバター
2010/10/24 04:32
今夜ぁ。。サ~クルde釣り隊会だからぁ。。がんばろぅねんw^^

かぼ馬車ぁ~Getチュ~だぁぜぃ♫www
アバター
2010/10/24 01:22
かぼちゃ~んㅠㅠほすぅ~ぃ!!

早く釣れないかしらん。。。。。。w
アバター
2010/10/23 22:36
Akiさぁん。。そぉなのんw^^

先日はぁ。。My釣り堀でぇ。。レア釣れるぅのかぁ。。やってみたんですよん♪w

これはぁ。。ニコまるぅ隊のサ~クルでぇ。。釣り大会があった時に釣ったんですぅ♪^^

Akiさぁんもぉ。。レア魚。。コレクションしてますぅかぁん?。。w^^
アバター
2010/10/23 22:12
二日連続かぼちゃの馬車ですね♪
すごいっ!
レア魚(?)はコレクションとして家に持って帰りたくなりますね。
アバター
2010/10/23 21:57
よりもとさぁん。。額縁の背景。。そぉ~なぁんですかぁん?@@w

流石ぁ~。。よく見てますねんww^^

うんぅん。。海賊船バスより。。かぼ馬車がぁGood~♫ですよねん^^w
アバター
2010/10/23 21:54
あぉいちゃぁん。。明日の夜。。サ~クルde釣り隊会しますぅよん♪w

一緒に釣っちゃぉうよん♪。。あぉいちゃぁんの参加を待ってるぅよん♫w^^

.+゚ゎくゎく゚ღ((♋‿♋))ღ゚ぅきぅき.+゚
アバター
2010/10/23 21:48
キョンちゃぁん。。温泉ですかぁ。。いぃなぁん♪^^

ゆっくりんこぉ。。温泉につかりたぃ気分ですよんw

かぼ馬車Getチュ~。。ガンバってねん~^^

はぁ~ぃ。。またねん♪w
アバター
2010/10/23 15:49
かぼちゃの馬車、おめでとう御座います♪
額縁の背景が、海賊船バスより凝っていて良いですよね♪
アバター
2010/10/23 08:39
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
私も早く釣りした~~~~いw
良いなwww
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2010/10/23 08:23
おはようございまーす(^o^)丿良い天気~☀
週末、少し遠出ドライブで➔温泉に入ってきまーす❀

かぼちゃの馬車・・・帰ってきたらゲットせねば>゜))))彡
今から出発なので・・・帰ったらまた遊びにくるにゃ=^_^= いってきま~す(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.