Nicotto Town


日常・非日常・空想


【終了】求)黒ガチャ竜+剣


ベビードラゴン赤を強く求めています。

しばらくは交換記事上げる予定ではなかったのですが
黒ガチャが好み過ぎたので・・・

まだ始まったばかりなので
交換者様を決定するのは27日(水)22:00頃にしようかなww

木曜休みなので いつも水曜の日付変わる頃を
締め切りにしてるのですが
28日は 朝から出かける予定なので 
早めに寝なきゃなのでww

出)ハロウィンの魔法のステッキ・黒

  09浴衣・・・紫陽花・紫、ピンク、水色
         あやめ・紫
         金魚・青 
         なでしこ・黒、青
         可憐・黄色、水色
         恋花・紫
         姫・ピンク、濃い紫

  ヴァンパイアレディ~2009~・・・白、赤
  モンスターマント~2009~・・・白、オレンジ

  キッチンメイド・エクレール・黒、赤

注意:量が多いので調べるのが面倒だったので 見た目の色です
    詳しく詳細を聞きたい方は 調べますので
    コメント頂けると嬉しいです^^


求)頭のせベビードラゴン・赤>青
  ドラゴンバスター・白>黒

 他・9弾黒ガチャ 9弾白ガチャ 
(9弾は両方回してませんので+@であっても嬉しいかも?

▼他にあると嬉しい品▼
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=16874797


一番条件のいい方と交換予定。
交換はいかなる場合もフリマです。

フリマなので、ハロウィン系は間に合わなくなってしまうので
11月アイテムのメイド系も書きましたが
どうだろう(´・ω・`)??

まぁ、ダメそうな場合は また解禁後に頑張るかなww

・・・・・・・・・・・

挨拶

求め品

出せる品

何かあれば一言

・・・・・・・・・・・

挨拶の無い方とは取引を考えておりませんが
気軽にコメント頂けると嬉しいです^^

アバター
2010/11/21 15:45
無事、届きました^^
発売当時は姫がいちばん良いな~って思ってましたが、
時間がたつと好みも変わるんでしょうねww
他の浴衣も可愛くって!

紫色、好きな色なので嬉しいっす❤
アバター
2010/11/20 17:19
しらぽんさん>>
確認できました^^ ありがとうございます^^

つのは モンスターのつのですねww
今、フリマで求めて出品中w
GET出来そうなのですが
+@で 何を選ぶか 悩む所ですねww
アバター
2010/11/20 15:53
こんにちは^^

11/20 15:48 ベビードラゴン(暗)・ドラゴンバスター(黒・白)・華牡丹(赤)・ドラゴンの女聖騎士

応募を済ませました。
お時間のある時でかまいませんので、
ご確認ください。

つのって10月限定のモンスターのつの?それともヒツジのつの?
アバター
2010/10/26 14:39
えええっ?
知らない間に終了してた~^^;

ではでは、解禁までお待ちくださいませ。
華牡丹の赤ならすぐお渡しできますが…
OAの準備が終わるまでお返事、お待ちしてます。
アバター
2010/10/24 21:42
了解です^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2010/10/24 20:14
アップルさん>>
こんにちわ^^
条件が 先の方の方が良いので
今回はお断りさせて下さい><。


しらぽんさん>>
ドラゴンの女聖騎士だと嬉しいです^^
今回は 募集をここでストップしたいと思いますw

解禁後に よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/24 09:31
おはようございます^^
お返事、ありがとうございます。
まさかの展開に嬉しくてちょっとびっくりです。

ドラゴンの女聖騎士・女召喚師がダブっているので+しますね。
とりあえず、来週の水曜日までワクワクしながら待ってます。
アバター
2010/10/24 08:48
おはようございます。
ブログ広場から失礼します。

出)頭のせベビードラゴン(赤)
  ドラゴンバスター(白)←ライトフォースの方でよろしいですか?

求)ハロウインの魔法ステッキ黒

ご検討宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2010/10/23 19:51
了解しました
お返事ありがとうございました
アバター
2010/10/23 17:14
こももさん>>
こんにちわ^^

申し訳ないのですが、
今回はベビードラゴンと剣を求めなので
書いて頂いた中で
白、黒、普通品すべて、水鉄砲、蚊取り線香、キツネ、ウサロボ
の+@はとても嬉しいのですが
お断りさせて下さい><。


しらぽんさん>>
こちらこそ お世話になっています^^

恋華、紫、 姫、ピンクどちらでも大丈夫です^^

カラカサとかまいたちなのですが、所持済みですww
第九弾だと 今の所何も持っていないのであると嬉しいですが、

浴衣1:ベビードラゴン赤+剣二種+打掛赤

の交換でも かなり嬉しいです^^
アバター
2010/10/23 13:33
こんにちは^^
いつもお世話になってます。

求)恋華(紫)or姫(ピンク)
出)ベビードラゴン(赤)・ドラゴンバスター(白・黒)
  カラカサ・かまいたち(黒9弾)
  打掛・華牡丹(赤)

こももさんの方が条件が良いと思いますが、
一応、コメします。
よろしくお願いします。
アバター
2010/10/23 11:07
はじめましてこんにちは
ブログ広場からお邪魔しました

求め(欲しい順)
 なでしこ・青・黒
 あやめ・紫
 可憐・水色


出せる品
黒9
 ドラゴンバスター(2色)
 他普通品全て

白9
 にゃんこ兄妹
 普通品全て

他、お求めリストの中から
 コロコロ水鉄砲ピンクセット
 ブタさん蚊取り線香、白
 浴衣のキツネのぬいぐるみ・灰色
 おもちゃのウサロボ・白

黒9以外はすべて解禁済みです
複数と交換できればとてもうれしいです。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
アバター
2010/10/22 07:36
マロたん>>
まぁ、初日に無理だろうね~ww
というか、浴衣で交換者様現れるかな(´・ω・`)?
アバター
2010/10/22 02:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

求めはマロも今回の黒がちゃの目玉を・・・・・www

一番最初の記事がコレでさーせんwww(つω`*)テヘ
そいえば、広島から連絡あったぉ・・・・・・オレオレ詐欺のような内容でwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.