Nicotto Town



「最近の幸せな出来事」

数日前に同僚とディナーバイキングに行った事^^

いっぱい美味しいものを食べて、いっぱいお喋りして、とても楽しかった(。◠‿◠。)

ホテルなのにお値段も¥1800と、とってもお手ごろ\(^0^)/

「また来ようね!」と約束してきました。

アバター
2010/10/23 22:24
手頃なお値段で、美味しいものを食べて!
楽しいお喋り~
楽しい時間を、過ごしたのですね!
アバター
2010/10/22 23:21
いいな~
どこのホテル?
私も、行きた~い!!
アバター
2010/10/22 22:53
ん~~~いいな~

おいしいものと&おしゃべり なんて幸せ^^
アバター
2010/10/22 22:49
いいなぁ~
まだ晩御飯にありつけず、お腹がすいてます。
アバター
2010/10/22 22:48
ん~~~~、いいですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。
美味しいもの食べてる時の幸福感、わかるわ~ww
アバター
2010/10/22 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 さっきはありがとうでしたぁ^^

これから、よろしくです┌○ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.