Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第3回並び隊衣装~

画像

一応、乃麦・れい・伽夜で着てみたよ。

こんなんでいかがでしょうか?

アバター
2010/10/26 12:14
乃麦さん♪

はい☆
今回も…残念ですが、次回を楽しみにしています☆
ありがとうございます♪
アバター
2010/10/26 11:55
クロエちゃん

今回は残念だけど、定期的にどんどんやりますので、無理のないように参加してくださいね~。
アバター
2010/10/24 22:28
可愛いですね~♥
手持ちは、課金ですか!?(>_<)

帽子と服をGetすべく、ゲーム等頑張ります☆
無理だったら、第4回にかけます♪
アバター
2010/10/24 15:10
ゆきちゃん

承認したから、ぜひこれから参加して下さいね~
アバター
2010/10/24 08:45
はいりたーい
アバター
2010/10/23 15:09
はちみつちゃん

またよろしくです~
アバター
2010/10/23 15:08
ゆきちゃん

次の並び隊の服装です。

ごめんね、ゆきちゃんの入っているほうのサークルは活動が少なくて。
よかったら、ゆきちゃんも並び隊のほうに入りませんか?
課金してなくても全然大丈夫ですよ。
アバター
2010/10/23 14:09
了解でーす!
アバター
2010/10/23 12:55
かわいいーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.