Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


なんか真面目に。


          真面目にブログ更新してない気がww

       ぅん、だからさ、真面目にちょっと更新しようと思って。

        まずさ、漢検ですおb準2級、なんつーかあれだ、

         
意味不!!2級受けてたヤツも居たんだけど
 
           己の限界思い知ったぞ、俺は。

    

      ついでに予防接種ぷちゅ、としたわけ、いぁ、注射だぉb

      貧血検査
のあれとは比べものにならないくらい

                 痛くないんだ、

             貧血のはマジ泣きものだったよ☆←

  

         とか思って調子乗ってたら急に痛み出すのwww

            ぉま、痛いって!!てなるよね。












                 で、本題なのですが。

        妹が買ってる少女漫画、
タイトル長いヤツ、

            特装版にCDついてくるらしいんですね。
   
        何気なく見てたわけですよ、こっちとしては。

        そしたら。


                 
CAST:浪川大輔








         ktkr!!!浪川さん!!イタリアァァァ!!!!!

                   武蔵!!!!!!

       パスターとか、じっちゃぁんとか、言っちゃうのか!?

     というわけです、いやー、なんか心がふぉっくふぉくだお(-ω☆)

                  あー、注射痛い。

                心が痛むよね、うん。

アバター
2010/10/23 21:53
こんばんわ

私もよくかみまむ


しかしそれ、気にしてると 生きていけないような気がします 本気で 

(開き直ったらそれはそれで楽しくスルーするよ^^ byみくの友達)

・・・・浪川さんの話にいきますが、たしかモバゲーの恋愛ゲームの声優担当してましたよね?

そのCM見たの、ご飯中で・・・・そのときの家族団らんの崩れる音といったら!!

もう恥ずかしくて顔あげられませんでした・・・

(そのときばかりは、浪川黙れと思いましたね)
アバター
2010/10/23 20:31
そうそう、絶対いえないよね、
いっつもさ、「部活何?」って聞かれて、
「びじゅちゅ、び、びずつびじゅちゅ部!」ってなってしまうのが悲しい(´・ω・`)
しゅんしゅんしゃんしょんしょおの漢字はおいらも分からんww

日本神話だとぅー!?
かっこいいな、それ!

リア充だったこと…あるのか?あるっていうのか?
おいら、うまれてこの方リア充になったこと無いぞ、あるといえばあるが。
いいね、うん、楽しい楽しい!あは、あははは!
アバター
2010/10/23 20:09
しんしゅんしゃんしょんしょぉとかもな!
漢字わかんねしw

きっと二千年後くらいの日本神話的なものになってるぞ!
今で言うギリシャ神話みたくb

あぁ、リア充だった頃が懐かしいお・・・w
でもこれはこれで楽しいから良いんだ!うん!!楽しいなー!!
アバター
2010/10/23 20:06
なるなるwwww
東京特許許可局とか絶対言えないw

夏の大三角関係www
そして、子供に絶対教えたくない星座となるのだね!
てゆうか、元彼って待てこらwww
アバター
2010/10/23 20:04
びじゅちゅぶktkrww
手術もしゅじゅちゅにならないか?

その翌年、
力弥の元彼(カレみたいだな←がやってきて
「夏の大三角関係」
と呼ばれるのさ!
アバター
2010/10/23 20:04
ええぇえ。。。困るやんwwww
こうぇえwww
怖いおおおおww
アバター
2010/10/23 20:01
でも、ジェネギャって言えないな、多分噛んでしまう(´・ω・`)
ひっしゅ…言わないなw
びじゅちゅぶは言ってしまうけど←

おお、お星様!
きらきらだね、きらきら!
後に、2人あわせて「夏の大リア充」と呼ばれるようになるんだね!(ちょ
アバター
2010/10/23 19:57
にょろ
なんかおどろおどろしいな!
特にネギャが!
ひっしゅ、言うか?
そこまで呂律回ってなくはないぞww

でも2人でお星様になれるんだぞ!
にょろ座と力弥座てのに!

痛いぞ!!
なんつーか上に上げるとふあ!てなる感じ(-ω☆)
左手だけ麻痺ってる気がするww
アバター
2010/10/23 19:46
注射・・・はしかの注射行ってないー。。。
いたそう><;
アバター
2010/10/23 19:27
ジェネレーションギャップ、略してジェネギャ!(謎
きてーちゃんだねwwww
じゃあ、ふぃっしゅをひっしゅって言うのも同じだ!

あははうふふか!いいね!
そうだな、どっかんだな、せっかくリア充になったとたんにやられてしまうんだな(´・ω・`)
ハッピーエンドに見えてじつはバッドエンドというシナリオか、
アバター
2010/10/23 19:16
にょろが小学生つったら
俺中学生だな!ジェネレーションギャップ!
某サンリオ白猫をきてーて言うのも同じだ!!

あははうふふだよ!
そしたら元リア充に俺らどっかんされちゃうな!
なるほど、全く分からん。
アバター
2010/10/23 19:13
あそぱそまそktkr
小学生のときにはやったな、あそぱそまそw
ステッチwww
それなら、ティッシュをてっしゅっていうおばあちゃんも同じだね!

三次元どかーん!
何故カタコトだしww
不覚にも吹いたwww
あははうふふってwww
そしてリア充になるんですね、分かります。
アバター
2010/10/23 19:05
あそぱそまそか?
ヴァの発音をバていうのって
ス○ィッチをステッチで言うのと同じだな!

三次元爆発!どっかーん!
ぱらぱらぱらぱらー。
キャー、リキヤクンタスケテー。
オウ、イマタスケニイクゾー。

そしてあははうふふの展開に!
アバター
2010/10/23 19:01
びっくらこいたろうか!
ヴァンパイアってアンパンに似てない?(何故

ええええ、ちょ、ヤヴァイぞ、それはwww
もしかすると、「三次元爆発しろ!」とか言ってるおいらみたいな子になってしまうのか?w
アバター
2010/10/23 18:55
痛いぞ!びっくらこくぞ!
ヴァンパイ恐るべしだな!!

いまさ、その可愛い可愛い妹ちゃんが
三次元3Dとかいいやがったw
アバター
2010/10/23 18:52
血抜かれたこと無いから分からんぞ(´・ω・`)
でも痛そうだ、うん。

妹ちゃんつわものwwww
っていうか、妹ちゃんかわいいなオイ(
アバター
2010/10/23 18:47
入れられるのもゃだけど、
血ぃ抜かれるのは死ぬかと思ったぞ!
ぅおあぉおおあぁて!!

塚隣で妹が
痛くなかったよ?と言ってる件について。
アバター
2010/10/23 18:46
予防接種嫌い、
っていうか、注射がきらい!
なんか、刺さる瞬間と液?入れてるときがいやだ、
ぞわぞわする(´・ω・`)
アバター
2010/10/23 18:36
いぁ、あのマジで、善処します。
アバター
2010/10/23 16:55
ガラスのハートとかwww
泣いちゃだめょ!!男でしょ!!wwww

なに??リア充ってなにさ~~??
それを教えて♪♪

いいじゃんww♪ですまそうよ!!
君が歴史を変えるんだ★www
アバター
2010/10/23 16:36
あれ、マジ痛いから!!
泣くから!ガラスのハートつぶれちゃうから!

いぁ、自重ていうのは、うん、
リア充には関係ないことよb
あるけどw(

飛び級て、おま、んな生ぬるいモノじゃないからな!
♪ですまされないしw
アバター
2010/10/23 16:13
インフルのかぁ~。お疲れ!!www
ってか、インフルの注射の前に貧血の注射してこい!!wwww

タイトル違かった??
どういう意味???

2級か!!ごめんごめんwww
でもいいじゃん♪飛び級で受けちゃえ♪♪
アバター
2010/10/23 15:41
りんご←
いぁ、塚あのブログ君のことじゃなかよ、
てことにしとk(
痛いぞ、予防接種!!
まゆ
ちょ、ちょ、タイトル自重だろwww
インフルだおbフルフルタミフル←
いぁ、2級でしょ先にww
アバター
2010/10/23 15:36
あ!!!その漫画って『今日、恋を始めます』でしょ!!!
それ、私も買ってるよ!!DVDじゃないっけ??
いいなぁーー❤

予防注射したの??なんの??

今日、漢検だったね♪♪お疲れ様(^-^)
あとは結果を待つだけだね♪今度は準一級に挑戦か??
アバター
2010/10/23 15:34
予防接種しなきゃな…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.