Nicotto Town



そーか

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11976
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
12
獲得した宝石数
1329
今回の称号
夜の パールな 大河
2連鎖
53
3連鎖
17
4連鎖
9
5連鎖
6
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
5
2010/10/23 21:07

ガンバらなくていーんだw

アバター
2010/10/29 23:39
>みかちゃんさん
  ご、ごまん?!そんなスコア見た事ないわ(@_@)
  狙って稼げるモンじゃないからラッキーが必要ですね!

>なみだうさぎさん
  こんな忙しいゲームを必死でやるのは、なみうささんには似合いませんw
  根気強くやってれば1回ぐらい運でクリア出来ますよ♪
アバター
2010/10/29 22:05
お師匠様、有り難う♪
おかげさまでステージ8まで行きました!!
私にとっては快挙です。
アバター
2010/10/27 00:09
今朝、スコアが25000を超えて、
まさかのランクイン!?
って期待してたのに、さっきインしたら
チューリップが31位です✿
しか報告がなくて・・・(T_T)
みんなどんな記録なんだろ~って思って見に行ったら、50000前後でしたよ(;一_一)
どんなことしたら、そんなスコアが出るんでしょぉ~?
アバター
2010/10/26 12:43
>うーちゃんさん
  なーんも考えないで目に付いた所をサクサク消してるだけですよぉ♪
  頑張って探したり考えたりした時はステージ6ぐらいで終了ですwww

>なみだうさぎさん
  “師匠”だなんて照れるじゃまいか(〃ノ∇ノ)
  よーし!お教えしましょう! 『無心』ですwww

▲○◆■
■▲○■
▲○▲◆
 ↑
こんな時どーします?ボクは縦に消すのが好きみたいで、2段目の■と▲を入れ替えてます。
2つ並んだ所は見付け易いので、逆にこんなパターンを探すように意識してます。
アバター
2010/10/26 05:52
師匠。
コツを教えてください。
アバター
2010/10/24 22:47
なに、そのつぶやきは@@;
頑張らなくてもいーの???
いっつも頑張ってなんとかクリアしてるんだけど@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.