Nicotto Town



Hello~キティ❤”

画像

おしゃべり広場にOPENしたぁ。。キティSHOP。。。❤”

キティグッズはぁ。。買えないけどぉ。。。SHOP前のぉ。。広場でぇ楽しみましたぁん♪ w

いつもはぁ。。たくさんのぉ人でぇ。。乗れなかったぁキティカ~だったんですがぁ。。。

昨夜はぁ。。そんなに人がぁ多くなくぅ。。空いてたのでぇ。。。

早速ぅ~乗りたかったぁ。。キティカ~に。。試乗してきましたぁん♪ w

先に試乗したぁ。。お友達からのぉ情報ではぁ。。。

仲よしのぉ。。お友達とぉ一緒に乗ったらぁ~楽しぃよん。。といぅことなのでぇ。。。

みなさぁんもぉ~仲よしさぁんとぉ一緒に。。可愛ぃキティカ~に乗ってぇ。。。。

素敵なぁ。。仮想ドライブぅ。。。楽しみましょう~ねん♫w^^

YUもぉ。。。今度はぁ。。大好きなぁお友達とぉ。。一緒に乗りたぃなぁん。。❤”w ^^


アバター
2010/10/25 19:48
ノアちゃぁん。。先行情報ぅ。。ありが㌧♥^^

やっとぉ~乗れたよん♪ww

ぃやぁん~てれちゃぁぅなぁん。。ふふww^^

アバター
2010/10/25 12:05
わあw

良かったね~
楽しそう♪
YUちゃん、めちゃめちゃキュートだね♡
アバター
2010/10/24 21:28
heonちゃぁんもぉ。。キティカ~乗ってきたんだねん♪^^w

わぅ~heonちゃぁん。。気をつかってくれたのねんㆀ 。。コマウォヨん♥((◡‿◡ ✿ペコリ

キティハウスに。。登っちゃぁぅのん!?w。。ガンバってねん♪^^
アバター
2010/10/24 21:20
あ~ちゃぁん。。そそぉ~キティカ~。。可愛ぃ~よねん♥w

はぁ~ぃ。。早速ぅ乗ってきてねん♪w^^
アバター
2010/10/24 21:18
ぅさちゃぁん。。キティカ~。。上手くぅ乗れなかったのん?^^;

ぅんうん。。泣かなぃでねん。。ぅさちゃぁん。。次はぁ頑張って乗ってねん♪^^
アバター
2010/10/24 18:37
YUっし~^^キティカ~乗ってきたよぅ~♪

heonも写真撮ったんだけど。。。

同じになるから。。。やめるね(。◕‿-。)w

登山挑戦しますぅ!^^v
アバター
2010/10/24 17:31
キティカーかわいい★
私ものろー!!
アバター
2010/10/24 17:26
キティカー、
ちゃんと乗れなかったです゚.+:。(pωq)゚.+:。w


アバター
2010/10/24 17:03
よりもとさぁんはぁ。。そだよねん。。

フリマくらぃできればぁ。。いぃのにねん^^

コンビニ課金。できなぃわけじゃぁないけどぉ。。

したらぁ課金地獄ぅ。。まっしぐらぁ~のよぅなぁんwww^^;
アバター
2010/10/24 16:36
キティグッズはプレゼントもフリマもできないですから、
自分で買わないといけないのはきついですよね。

500円程度のコンビニ課金も無理ですか?
アバター
2010/10/24 16:33
うんぅん。。グレちゃぁん。。楽しんで来てぇねん♪w^^

仲よしさぁんとぉ。。一緒に乗るぅとぉ~もっと楽しぃよん♫w

お友達誘ってぇ~。。一緒にキティカ~に乗ってねん♪^^
アバター
2010/10/24 16:28
グレまだ乗ってないです^^;
今からちょっと行ってこようかな~w
楽しそうですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.