Nicotto Town


妄想もっさり日記


なチュファミマメ知識(´ω`)~見たほうが特よ~

ここにはなチュファミメンバーのことが書かれています
増えたらここに追加するつもりなんであしからず
なチュファミメンバー見といたほうがとくよ(´ω`)









なチュファミメンバー
NO1マミー 那智
NO2三つ子妹あかし
NO3幽霊犬まっぴ
NO4兄 ブンメイ
NO5三つ子兄 けん
NO6姉 らいか
NO7三つ子妹ティナ
NO8ぺっと ごんた
NO9パピー 殿
NO10ペット アラン
NO11親父 みこと
NO12やんきー兄貴 すぅ


なチュファミ兄弟
1 兄 ブンメイ
2 姉 らいか
3ヤンキー兄貴 すぅ
4三つ子兄 けん
5三つ子妹 あかし
6三つ子妹 ティナ


なチュファミペット
幽霊犬(ラブラドールレトリバー)Nico
犬(ボーダーコリー)ごんた
犬(コーギー)アラン

なチュファミ大人
マミー 会長那智
パピー 殿
親父 みこと
ばぁちゃん 募集!

なチュファミ連絡網
マミー=あかし=Nico=ブンメイ=けん=らいか=ティナ=ごんた==パピー【殿】=アラン=みこと=すぅ

おひらへ
NO12にヤンキー兄貴 すぅがはいったべー
          
              何か質問あればどうぞあとコメントヨロシク


アバター
2008/09/20 19:08
インテリヤクザなんて聞いた事ないんですけどww
あ、じゃあゴルァ〜みたいな感じじゃなくて、黙殺って事ですね!
そういう事で了解しとくね(笑)
アバター
2008/09/19 22:33
ヤンキー兄貴了解です!

ただし、言葉づかい普通で
どちらかというとインテリヤクザみたいに
なるかもしれませんよ(笑)
アバター
2008/09/19 21:57
う~ん親父はいるから。。。
家庭教師もなぁ。。。
じゃぁヤンキー兄貴で!!
それか。。。))う~ん
家庭教師で))っておい!!
アバター
2008/09/19 21:38
こんばんは!

コメントありがとうございました(^^♪

ファミリー加入認めてもらって嬉しいです♥
キャラについてですが、

家庭教師またはおじいちゃんがよいです。
どちらかは那智会長の判断にゆだねます(^^ゞ
アバター
2008/09/19 21:29
く~~貴様まさかこのまま正式までわたくしをいじめるきか!!!
このミルク嫌い!!!>まっぴ

おおじいいさんがはいったらなんかふんいきいいなぁ>みこジィ
アバター
2008/09/19 19:02
30日かぁ〜(^ω^*)ふむ。了解。
正式版が始まって次の日だな!
気合い入れてけんを叩こう!!

>>みこじぃ

ウチは一応孫なので、みこじぃって呼びます(笑)
こういう(エロじじぃが)お爺ちゃんの方が、ファミリーも盛り上がるさ〜ww
下ネタは構わないが、ウチの場合は盛大なツッコミを入れるので覚悟してくだされ(^ω^)ニコッ
一応孫なので呼び捨てでどうぞ!
よく聞かれるので一応言っておくけど「あかし」って読みます♪

アバター
2008/09/19 17:28
(* ̄∀ ̄*)ノぃよぅ♪
この度親父になりますた みこっちゃんです(-`ω´-o)ゝ。
なチュファミ設定見てみますた。
・・・・・・孫多いなぁ(笑)
いつこんなに作っ・・・・あ、(● ̄I ̄●)下ネタNGかえ?
エロ親父ですがヨロシクww


アバター
2008/09/18 22:08
はーいはいはい!(*^∇^)ノ
私も性格にヤンキー入ってるy((KY
っていうか、ヤンキー設定ってめっちゃ良いキャラしてる!!
一応私もファミリーの一員だから、
「姉貴」って呼んでいいですかっ!?
アバター
2008/09/18 21:00


ありがとね

ゆう。
アバター
2008/09/18 20:56
誰だwみずきをいじめてるのわw
彼のために喧嘩から足を洗った可愛い子なんだぞw
ヤンキー設定とか全然似合わん!!プンプン
アバター
2008/09/18 20:49
あ。

いっとくけどな

元ヤンだからな
アバター
2008/09/18 20:43
似合う?

あっそ
アバター
2008/09/18 20:42
あ そういうことか
    なんか似合う(´ω`)
アバター
2008/09/18 20:41

ヤンキーでしょ?

役になりきってるだけだよ
アバター
2008/09/18 20:39
なんか今日のみずきは怖い(´;ω;`)
アバター
2008/09/18 20:39
そういう人は連絡してください
日にちをかえるかそのままぞっこーします
アバター
2008/09/18 20:36
これない人は?
全員来れるってわけじゃないじゃん
アバター
2008/09/18 20:33
はう~~ごめん(´;ω;`)
30日の19時ごろに私のホームに来てねみなしゃま
アバター
2008/09/18 20:31
30日のいつ?

どこで?

ちゃんと書けよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.