Nicotto Town


日常・非日常・空想


お手紙来たぉ☆


初恋の人から不二子さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

不二子、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた不二子をなつかしく思います。
(すごい女だ・・・)

強がっているのを分かっていながら、不二子におれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
(言い逃げって・・・)

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら不二子からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまり不二子のことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだった不二子に「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。
(私にどうしろと?)

あ、そういえば不二子からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初の不二子は、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。
(なんだこの手紙は・・・)

付き合ったばかりのラブラブだったころ、不二子はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。
(顔って回答は確かに嫌だな)

不二子と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。
(どんだけ私が迷惑をかけたんだ?)

いろいろ書いたけど、おれは不二子が大好きでした。これからも不二子らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
(描かねぇぉ!!!!)

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
(スラダンは売ってねぇぉ! 愛読書!)

不二子さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情を考察】
不二子さんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのが不二子さん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

また不二子さんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプの不二子さんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、不二子さんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。


・・・・・・・・いや、うん。 

よくない結果だぉ(´;ω;`)ウッ…

http://letter.hanihoh.com/

みんなも暇だったらやってみてね☆

アバター
2009/03/26 16:42
ベティちゃん>>
おぉw 後でこっそり覗きにいこうっと♪(遅い

LUNAさん>>
よくわからないですよねww
でも、不思議と楽しいぉ☆

fuwatさん>>
私も図星のような・・・・

多由さん>>
ひどい結果だよねww
ビックリしたぉーww

にこさん>>
皆、やってますねww
にこさんの結果もすごそうww
アバター
2009/03/12 23:08
すっかり流行ってますねww
俺は盗聴器とナイフ好きのアブナイ人でした。
ふふふ…おいらに近付くと盗聴するぜ…
アバター
2009/03/12 22:05
ちょwwwww ひでぇwwwwwww
私もひどかったけど不二子たんも相当wwwwwww

声出して笑いマスタ(´・ω・`)
アバター
2009/03/12 19:29
やってみました~
手紙はともかく 短評は図星でした。
今更言われても・・・。
○×年早くに出会いたかった~このサイト^^;
アバター
2009/03/12 03:04
さっそく、試してみました。
なんだか良くわからない結果でした…

でも面白かったです。ありがとうございました。
アバター
2009/03/12 02:27
不二子とあたしの接点なかったぉ!!!

↑こっそり占ってみた



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.