Nicotto Town


脳内貯金箱


お題:最近の幸せな出来事



特に無し!

普通、普通・・・・普通に平和が1番ですって!

美味しい物食べて~、健康で~、
心のオアシスで精神の補給が出来れば・・・それに勝るもの無し。^~^


幸せって感じるのは、一瞬に近いのね~。
慣れるとソレが普通になるから。
気付かないだけで、大なり小なりそれなりに幸せだと思うのね~。

自分の幸せの為に、自分以外の事も考えなきゃいけないのね~。
維持していく方が難しいのね~。
いかに終わるか、という・・・+なんだか-なんだか、良く判らない考え方なのね~。
だから・・・・他人様の幸せブログを読んでも、理解できないor面白くないと思うのね~w

・・・そもそも、お題の意図が判らないのね~~www


あえて言うなら、
波風が起きてない今は、まったり期として(イライラしない分)幾分か幸せかもしれない。うむ。
遅くとも数年で大波津波が襲ってきて、縄張り主張する猫バトルのような現象になるであろう。

・・・つまり、今は引潮?w 
・・・・・表面に現れ難いだけで、ジリジリとした駆け引きは続いてそうですが。( 一一)
(・・・南京錠持ちだした時は、一気に幸せポイント↓したぞ)
ふーー。親戚関係が面倒にならなければ、それだけで幸せゲージは↑するんですけど☆


この時期の夕焼け空が好きなので、
色や光の加減で判る雲の厚みとか、少しずつ暮れていく濃淡のグラデーションとか、
吹く風の冷たさや、揺れる草地の音、写る水面の空とか・・・

そういうのを見てると、生きてるって良いわね~、とか思いますがね。うむ。

好きな事だけ考えていられたら、人はたいてい幸せだと思うのね~。
霞み食って生きて行けるなら、むしろそうしたいね!ww
・・・えぇ、ダメ思考ですね。ハイ!

アバター
2010/10/27 20:51
>Cabさん
  植物ですね!光合成が最強かもしれないですなw
  温暖化の暑さも、寒冷の冬も越えていけるだけの・・・そんな根付く力強さが欲しいですねぇ。
  取り合えずは・・・・この前買ったチューリップの球根を庭に植えなくては。^^;
アバター
2010/10/27 18:35
好きなことだけ考えて、霞食って生きていきたい!!

あ、ネットもできればベター。

人間、空気と水と太陽だけで生きていけばいいのに。
アバター
2010/10/26 21:06
>北極猿さん
  何事も無く・・・・穏やか~~に、日々が過ぎて行って欲しいですよねぇ。
  連続での大津波は、耐性が出来ると同時に堪えますなぁ。(-_-;)
  時間が解決する事もあれば、悪化させることもありますしね。
  ・・・・何事も無く過ごせますように!!
アバター
2010/10/26 20:57
素敵な思考じゃありませんか!!波風立てずに過ごせる一日がずっと続けばいいなと思います。。
去年、一昨年と大津波が私を襲ったので、今年の平穏な「今」が続いてほしい・・・・・。を希望します!!まぁ、きっと無理だと思いますけどもww
アバター
2010/10/25 23:33
>マジョリーさん
  お~~、それは確かに!!可愛い盛りですものねぇ~。^-^
  知り合いが一人息子にベッタリだったのですが、
  最近・・・側に寄って行ったら、息子に「近い」と言われてショックを受けていましたがなw
  「暑苦しい」と言われないだけマシだろう、と慰められてました!^^
アバター
2010/10/25 23:30
>しあるさん
  それは、おめでとうございます!これでお嬢もニ丁拳銃ですのね!^^
  私もこの前、ポリスボックスと1:1で成立したので、幸せって事だわね~。

  あの付け襟の色だと、キャンディペンダントが丁度良く輝いて見えるのです。^^
  袖口がはみ出るのは、髪色で誤魔化しているのだ!w


>坂下。さん
  まったくですねぇ~。井戸端会議と都市伝説が無くならないのは、人の性なのねぇ。
  ウムウム・・・・その場合、お題が何であれ面白いと言う事なのか否?
  それとも面白みが無いと言う事なのか否?かいなかいな・・腕買いな。(?_?)
  ・・・最近、変な変換するのが好きになってしまってマイッチング!
アバター
2010/10/25 23:25
ちっこいのが、「抱っこー」とせがんでくれるうちは幸せなのかなぁ、と思いますw
アバター
2010/10/25 23:20
「他人の不幸は蜜の味」ってよく聞きますしね。
とはいえ。幸も不幸も結局は他人事。余所様のニッキはどんなお題でも面白みは一緒だったりー。
アバター
2010/10/25 22:57
コルクピストル成立したので幸せです♪

ニコリーナのワンピがかなりゴージャスになってますね^^
アバター
2010/10/25 22:04
>ロキさん
  やっぱり普通が1番ですよね~。^^
  やる事があって、したい事があって、やらなきゃいけない事もあって・・・
  毎日が穏やかに過ぎていく方が良いですよね。


>みあさん
  お風呂は素晴らしいですな!心の洗濯!まさに極楽~。^-^
  冬になると、より一層思いますな!
  そして・・・そのまま出たくなくなりますがなw
  温泉気分を家で味わおうと、バスオイル入れた浴室に、飲み物をお盆に乗せてった事があるですw
アバター
2010/10/25 21:54
船長は、お風呂に入ると幸せって思う…
アバター
2010/10/25 21:53
普通の暮らしが出来ることは、幸せですよね~
アバター
2010/10/25 20:20
>バンさん
  全くですね!私は燃えと萌えのミックスがイイです!
  しかし案外、突き詰めていくと発展性のある分野ですよね~。
  文化かどうかはともかくとして・・・2次元・3次元に拡大すると、色々な商品になる訳ですからな。
  円高でも日本のアニメには高い金を払う価値があると、外国人バイヤーがTVで言ってましたよ。^^;
アバター
2010/10/25 19:55
それがしは萌えからエネルギーが摂取できたらいいなぁ~などとふと思う時があります(ーー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.