Nicotto Town



ぉ座りんこぉ~♪w

画像

先日。。座れるぅ椅子を。。Getチュ~したのでぇ。。。

ソファ~に重ねてぇ。。座れるぅソファ~をつくりましたぁん。。^^

このぉソファ~。。二人でぇ座れるぅよぅ。。つくったんですがぁ。。。

突然。。。ソファ~に埋もれてぇしまぅこともぉ。。しばぁしばぁ。。wwwww^^;

なぁじぇ。。。wwwww ^^;;

やはぁり。。2つのソファ~。。つないじゃぁったのがぁ。。

よくぅなかったのかぁなぁん。。 www

でもぉ。。福ちゃぁんを。。膝にぉ座りさせて~まったりんこぉ~できまぁしたん ^^w

みなさぁんはぁ。。どんなぁ~素敵なぁ椅子。。。できましたぁかぁんw(。◡ .◕)❤” 

アバター
2010/10/27 23:16
キョンちゃぁん。。風邪治ってぇよかったぁね^^

そそぉ。。作りましたぁん♪w^^

ふむぅふむぅ。。。そぉ~なのぉですね♪

いつもぉ。。出勤前に。。ありがとぅ~ごじゃぃますぅねん^^w
アバター
2010/10/27 08:05
おはようございま~すヽ(^。^)ノ今日はとっても寒~~い☃
でもキョンは無事に完全回復➔お見舞いコメ、ありがとでした<(_ _)>

YUちゃんも魔法のソファーを作りましたにゃ=^_^=
椅子の位置をずらしていくと2人で座れる位置もあるにゃ♪

今から出勤にゃのでまたユックリ遊びに来させてもらいます(●^o^●)/
気温が一気に下がってきたのでキョンみたく風邪を引かないようにご注意を!
今日も無理せず笑顔でFIGHT!(^^)! いってきま~す(^.^)/~~~  キョン^^
アバター
2010/10/26 22:46
わぁ~♪。。はづちゃぁんw。。おかえり~ん❤”

やっとぉ~。。ニコタに。。戻って来たぁんだね~嬉しぃよん♪^^w

えっ。。体調悪くてぇ。。ずっとぉ。。実家にいたのねん;

もぅ大丈夫なのぉん?。。くれぐれもぉムリしなぃでねんღ ^^

ゆっくりんこぉ~ニコタぁ。。楽しんでねん♪w^^

こちらこそぉ~これからもぉ。。((♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤”w

ぅんうん^^。。はづちゃぁんもぉ~座れるぅ椅子Getチュ~してねん♪w^^

ご挨拶ぅ。。ありがとぅ~❤”。。とってもぉ~嬉しかったぁよん♫^^w
アバター
2010/10/26 22:37
kotoしゃぁん。。そそぉ。。今日はぁぶるぅぶるぅ~なのぉんw^^;

えぇ~?。。kotoしゃぁんのぉ。。お部屋に。。ソファ?。。@@w

どこぉ~なぁのん??www。。おせぇ~てぇんwww
アバター
2010/10/26 22:33
あぉいちゃぁん。。wwまだぁ座ってぇなぃなんてぇ~ん。。www

早くぅ座ってぇ~ねん♪www。。^^

あぉいちゃぁんのぉ。。素敵椅子ぅ。。どんなぁかなぁん?w^^
アバター
2010/10/26 22:28
ノアちゃぁん。。ぅんうん。。あったぁかぁん~子猫ちゃんww^^

ねこってぇ。。抱っこぉしてるとぉ。。あったかぃよねん♪w

って。。違ぅよねんww。。ほのぼのぉ~♪ですぅ^^w
アバター
2010/10/26 21:09
YUさん、お久しぶりです><;
体調悪化で実家にいたので、ずーーーっとIN出来ずにおりました;;
かなり久々のニコタでございます。
気づいたら10月も末期**;
完全なる浦島太郎です(T_T)こんなはずでは・・・・・・
今後も不定期になりますが、宜しくです;;

座れる椅子が出来たんですね!
ニコタ、日々進化してますね^^
猫ちゃんと一緒にお座りなんて、すごくいいです☆
アバター
2010/10/26 17:05
今日は特に寒いね〜。。。w

アチシのソファ〜も見つけてね〜☆
なかなか見つけられないみたいで、、、?www
アバター
2010/10/26 13:33
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
イイアイデアだわwww
福ちゃんもリラックス出来るしねw

実は・・・まだ座ってないわww
部屋に置いたんだけどねw
アバター
2010/10/26 12:25
福ちゃんと、仲良し♡
あったか、ほのぼのだねー♪
アバター
2010/10/25 23:39
澄海くぅんはぁ。。対面式に~椅子を置いてるぅのん?^^

ぅんうん。。最初はぁそぅ思ったんだけどぉ。。。

一緒に~横に並んでぇ。。お話してもぉ。。楽しぃかぁなぁん♪って思ったのんw^^
アバター
2010/10/25 23:35
よりもとさぁん。。ぉお~そなぁんですかぁん。。 www

経験談ですねんwww^^ふふ

そぉなんですぅ。。最初はぁバッチリなのに。。

突然に。。ソファ~に埋もれちゃぁってぇ。。あっぷあっぷぅ~たひけてぇ~ww

てなぁことに。。なっちゃぁってるぅのんwww^^;
アバター
2010/10/25 23:27
スピカさぁん。。ね!Goodアイデアでしょぅ?w^^

お友達のぉ。。Blogでぇ知ったのん♪^^

そそぉ~最初に考えた人ってぇ。。すぅごぃよねんww^^ふふ

はぁ~ぃ。。またぁ情報Getチュ~した時はぁ。。ご紹介しますぅねん^^w

アバター
2010/10/25 23:11
ひ~ゆんちゃぁんもぉ。。素敵なぁ~座れるぅ椅子作りましたぁかぁん^^

ひ~ゆんちゃぁん家のぉ。。子猫ちゃぁんもぉ。。

ぉ膝の上でぇ。。抱っこしてぇ。。なでぇなでぇしてあげてねん♪^^w
アバター
2010/10/25 23:06
桜姫ちゃぁんもぉ。。ソファ~にかぶせたのねん^^

一緒ぉ~だねんww。。しかしぃ。。2個くっつけたのがぁ。。;ww

はぁ~ぃ。。嬉しぃ~なぁん♪。。今度ぉ~おじゃぁまぁしますねん^^w
アバター
2010/10/25 22:24
俺は対面式で((フフ
アバター
2010/10/25 22:21
アイテムのおき方によってはイスだけでも
座った時にアバターがイスの陰に隠れてしまう事があります。
意外と部屋に置くのが難しいです。
アバター
2010/10/25 22:02
なるほど~^^
ナイスなアイデアいただきます^^
本当に頭が柔らかいですね^^
また、いろいろなテクニック教えてください~^^
アバター
2010/10/25 22:01
うんうん^^いいね^^
お膝でナデナデ❤
アバター
2010/10/25 21:49
わたしも椅子をソファーにかぶせていますよ
今度遊びに来て下さい^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.