Nicotto Town



「ザ恋愛インタビュアー」

以前、「一年目の手紙」と「初恋の人からの手紙」というのを載せましたけど。
(見てみたいという奇特な方は、カテゴリ「占い」を御覧ください^^)

そのシリーズ?の中にこんなのがあります。

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました
ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/

街頭インタビューにつき辛辣なコメントがなされる可能性があります。
傷付きやすい方はあらかじめ覚悟するかご利用をご遠慮ください。

↑注意書きに、こんなことが書かれているように。
何気に、ちょっと傷付きましたww
なので、今日まで放置してたのですがw

訪問先でやってる方がいて。
思い出したので、結果を晒してみることにしました^^;


早速 トマス さんについて1000人にインタビューしてきました。


【総合的なイメージ】

 1位 ジタバタしない573票
2位 余裕がある114票
3位 おじいちゃんみたい110票
4位 女性に優しい110票
5位 言動が意味不明81票


【こんな恋愛をしてそう BEST3】

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛520票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛250票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛118票


【こんな理由で別れそう BEST3】

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる362票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる356票
3位 淡々としてなんとなく別れる171票


【こんな人がお似合い】

[SかMか]
1位 ノーマルの人657票
2位 ややMの人142票
3位 ドMの人89票性格など

[性格など]
1位 振り回すような少しおかしい人604 票
2位 賢くて余裕のある人142 票
3位 弱っている人142 票


【街角の声】

[福井県在住 13歳 中学生 まきさん]
トマスにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。
気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

[群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん]
あぁ!トマスさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!
しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

[東京都在住 17歳 高校生 あいりさん]
トマスさん?うん、なかなかイイと思いまっす!
親しみやすいし。
あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

[宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん]
トマスのことを聞きたいんだ?
んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、
若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?
同年代から見たら大人びてるんだろうけど、
私の世代から見たら、つまらない男よね~。

[東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん]
あらぁ分かるわ~。
トマスの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。
なんだか頼りなくも見えるし。
いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


てな結果でした。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=101024t87i4cc43edc6ce63

ドキドキしないとか、そんなんじゃないとか…。
すっごい言われ放題…。
しかも、心当たりあるし…ww

なにはともあれ…。
温かく見守ってほしいわ~ww


みなさんもやってみてくださいね^^
でも、傷付いても責任は取りませんので、あしからずw

アバター
2010/10/30 18:56
ティナ、ありがとう^^

ほんとに、温かく見守ってくれるの…?
なんか、遠くで指差して笑ってる姿が想像できるけど…?ww
アバター
2010/10/30 18:54
エリさん、ありがとう^^

闘志って…ww
あんなに、いいとこだけ大文字にしてんだもん、そりゃ傷付かないでしょうwww
アバター
2010/10/30 18:53
蘭丸さん、ありがとう^^

え…、とりあえずやってみません…?ww
そして、結果をぼくにこっそり教えてほしいwww
アバター
2010/10/30 18:51
よーきちさん、ありがとう^^

晒しましたよ~w

おじいちゃんみたいって、もう枯れかけてるのかも…www
それなら、「親しみやすいけど、そういうんじゃないかも」ってのも納得ですww
アバター
2010/10/30 18:49
けいちゃん、ありがとう^^

さすが、達観してるなぁw

結構当たってると思う、自分でも。
しかも、痛いこと突かれてるんだよ~ww
アバター
2010/10/30 18:46
カナピョン、ありがとう^^

きょうこさん、ぼくは苦手だわぁ~ww
え~、結果知りたい!
今度、こっそり教えて♪w
アバター
2010/10/30 18:44
ピーさん、ありがとう^^

是非やってみて♪
街角って、手厳しい人が多いみたいww
アバター
2010/10/30 18:43
あんずさん、ありがとう^^

相変わらず、褒め上手だなぁw
晒した甲斐がありましたww
アバター
2010/10/30 18:42
ニィー、ありがとう^^

え?全体像見えてきてる…?
それは、占いじゃなくて、ニィーが怖いのでは…www
アバター
2010/10/27 16:18
え~っと、とりあえず温かく見守っててあげますww
面白かったから私もやってみたよ^^
結果は・・・お楽しみに~
アバター
2010/10/27 14:22
あまりに面白かったのでやってみました
私も言われたい放題だったけど傷つかなかったな~
むしろ闘志が湧いてきましたわww
アバター
2010/10/26 22:40
傷つくのは嫌なので
そっと皆様の挑戦を見守っておく事にします。
アバター
2010/10/26 21:59
お!早速晒してますねww

高校生あいりさんひどいなw
「そういうのじゃないかも」って><;
ちょっとあいりさんに詳しく聞いてみたいですなww

「おじいちゃんみたい」って、落ち着いてるってことですかね?!^^;
アバター
2010/10/26 21:04
なんとなく当たってるような気がするけど?ww
何気に傷ついた?そうかな~w
いいとこだけみればいいのよw 自分に都合の良いとこだけ・・・
占ってそんなものでないww

そのうちやってみます♪
アバター
2010/10/26 12:31
あははは、
何かすごく当たってません?
街角の声がとてもいい!
きょうこさん、手厳しくて好きだわぁww
私もやってみたけど結果は
とてもここでは言えないわwww
アバター
2010/10/26 11:50
きょうこさん、51歳。結構厳しいですねーwww
バスガイドのよしこさんは優しいですw

こんな感じの占いって結構当たりますよねw
おもしろいですね^^b 私もやってみます!
アバター
2010/10/26 08:32
結構いいじゃないですか!
外目は普通と思われがちがけど
なんとなく目が話せない感じ?w
クラスの人気者とは別に
あいつは何となく光ってるって感じ?
トマスさんが好きな子はそういう所を
見抜いてるって感じ!!
アバター
2010/10/26 07:52
うぷぷ♪♫♬♪
夜にでも早速やってみるねb
トマスって…占いから全体像が段々見えてきた気がする!
(占いって案外こわいねー)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.