Nicotto Town



KITTY登り成功^^

画像

今日は、お休みだったので、昨日出来なかったKITTY登りに再度チャレンジしてみました^^
見事、成功(。◠‿◠。)
これも、まわりでご指導くださった皆様のおかげですm(^_^)m
ホントありがとう!!
すごく、すごく嬉しかったよ~\(^0^)/
また夜になったら、スケスケの状態でチャレンジしてみたいと思いますww
楽しみ、楽しみ~^^

アバター
2010/10/27 07:53
明るい時のキティ登りも楽しそう^^
今度はスケスケしに行こうじぇい(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/10/27 00:22
登れるんですね^^
今度挑戦してみます!
アバター
2010/10/26 22:56
登ったのですね!
みるきーはまだなの~
良かったですね!(@^∇^@) わぁーい
アバター
2010/10/26 21:33
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
お昼にチャレンジしたんですね~ww
成功おめでとう~~~(♥ó㉨ò)ノ♡
次は一緒に登ろうね~ww
アバター
2010/10/26 21:02
おめでとう!!
よかったね~(^^)
苦労して登れた時は、本当に嬉しいよね!!
アバター
2010/10/26 14:46
昨日は、はぐれちゃったね

でも、登れてよかったですw

また、一緒に登ろうね(★・ω・)ノ
アバター
2010/10/26 13:27
(。≧ω≦)ノコンニチハ★ おめでとうです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

昨日は、上手く教えられなくて。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

でも、良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.