Nicotto Town



こんな事もある

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.92cm
オイカワ
1
19.21cm
ウグイ
1
33.80cm
ニゴイ
1
47.77cm
ヘラブナ
1
20.84cm
キンギョ(赤)
1
26.77cm
ナマズ
2
55.47cm
ブラックバス
1
46.34cm
ニジマス
2
44.89cm
ブラウントラウト
2
49.93cm
ネオンテトラ
1
3.65cm
エンゼルフィッシュ
1
10.75cm
バケツ
1
32.38cm
アユ
1
22.12cm
ドジョウ
1
9.26cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
34.93cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
2
16.47cm
2010/10/27 00:23

お友だちのブログにコスプレ黒キンが釣れないと書いてあって

ボクも今日は釣れなかったので「明日があるさ」みたいなコメントを書いて…

やっぱり、もう1回だけ!と思ってマイ釣堀へ行ったら上記の結果。

ごめんねぇ~(^m^)グフフ

アバター
2010/10/28 00:00
>achurinさん
  また明日とかコメントしておきながらゴメンなさいねぇ(^-^;
  今夜はどうでしたか?2週間ありますからね、大丈夫ですよ☆

>うーちゃんさん
  要るか要らないかと問われれば…ビミョーではありますなw
  でも『レア』ですかよ!『レア』ですから!そりゃ欲しいでしょ(^0^)v
アバター
2010/10/27 21:39
わ~、レアたくさんですね~^^♪
おめでとうです~☆

私は、先週末に馬車が釣れたからもう気が済みましたw
キンギョは…いらないかな~…^^;

そう言えば、マイ釣り堀というものが出現してからというもの、
自分のマイ釣り堀では釣ったことがないけれどw、
お友だちの釣り堀で待ち合わせして釣らせてもらうだけで、
タウンの釣り堀にはご無沙汰してます~…
なんか…悲しい出来事を思い出すから~~~^^;
アバター
2010/10/27 11:19
(。 ̄x ̄。) ブーッ! 許すっ(。→ˇ艸←)プククッ☆
ゆっきさん 釣れてるしぃぃぃぃぃぃ(゜))<<

しかも コスプレちゃんは2匹もぉ(@_@;)

ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!

私も ゆっきさんにあやかって頑張りますっ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.