Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝みんクロでついに達成~~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+75
クリア数
15
2010/10/27 09:30

 スコア記録が……ついに~~♫♫

 「11111」を取りました~~~❤

 いや~~トラは今クリア数6888回のようですが、この記録が取れるまで長かったですね~~(^^;) 取ろうと思って取れるスコアじゃないですから~~(^◇^; そこの平均スコアが14000台な神な人にはチャンスが少ない分かなり難しいのではないかと~~~♫


 などと低レベルな話題で盛り上がりましたが、今日の朝みんクロ、今日はタブも準備バッチリOK!!

 こういう時には何が足を引っ張るかと言~と~~(^◇^;


 いや、5:40頃目が醒めてしまいまして~~

 ん? 妖精ちゃんを召喚しておこうかどうしようか……
 ど~しよ~か~(;゚-゚)??
 ど~しよ~かな~~   っと思いつつ、



 ハッと気が付いたらなぜか時計が7時に進んじゃっているんですよね~~~


 今気が付いた重大な秘密!!

 私は、私は……


 タイムトラベラ~~~~

 (・_+ )\バキッ



 ということで、駆けつけたところ、一部屋が一人~~


 ぽつねんと


 あ~なんて侘びしい光景~~

 たった一人、誰も居ない部屋でぽつりと……


 部屋で一人寂しい思いをしているあなたを慰めますっ それが妖精ちゃんの氏名だ~~~!! いや ちがった 使命(-。-;)


 ということで大遅刻で参加ですぅ m(_ _)m



 いらっしゃったのは凛さんでした~~。

 はははは~~←笑ってごまかす



 ということで、今日は遅めまでプレイして、延長料金はなし(←人によっては何か危険がある言葉???)



 そのあと物足りなくて一人でもうしばらく遊んでいたら、上記の、タイトルの~~  

スコア
 11111


 達成~~~♫


 それが何かと問われれば~~
 そこに山があるからだと答える~~♫


 そういう私をみなは不思議ちゃんと呼ぶ~~❤
 いやそういうHNだからねっ♫ そう呼ぶのは当り前~~(⌒∇⌒)



 つぅことで、お大事に~~❤




※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:33
 スコア平均値:12479.2 ハイスコア:16013
 クリア数:32ゲーム。クリア率:97.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12864.7
 2人で33ゲーム中
  1位:11回(33.3%)
  2位:22回(66.7%)
 対凛さん:11勝22敗(33.3%)
 合計11勝22敗(33.3%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:33
 スコア平均値:13160.7 ハイスコア:16541
 クリア数:33ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13160.7
 1人で12ゲーム中
  1位:12回(100.0%)
 2人で21ゲーム中
  1位:8回(38.1%)
  2位:13回(61.9%)
 対凛さん:8勝13敗(38.1%)
 合計8勝13敗(38.1%)

アバター
2010/11/06 21:30
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 あははは~~(^_^;)

るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 おおっっ るるたさんは予言者か~~
 11月3日に、みつば♣さんが12345を達成されました~~(^_^;)

アバター
2010/10/27 11:00
おめでとうございます~
すごい記録です(笑)
次は12345だ!!
アバター
2010/10/27 10:09
あは^^

お、おめでと~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.