Nicotto Town


小桃のかんづめ


ヒツジ学園といえば^^


うちの近くに 某小岩井農場 というのがあって
都内など 遠くから友が 遊びに来たときは
よくいくのね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

その 小岩井で
羊と ボーダーコリー(牧羊犬)の ショーをやってて
お客さんから 何人か指名して
子羊に ミルク飲ませる コンテスト 
をやってました(いまは わかんないです・・)

兄の 仕事関係の知り合いが だいぶ前に来たときも
行きました。
そして うちらグループの最年長^^; 40代のおやじが指名され
ミルク飲ませに参加!!

な なんと 知り合いおやじは トップになり
高々と 誇らしげに  カラの哺乳びん かかげました!!

で なんか 一位にはプレゼントとかあると思うでしょd(=^・ω・^=)b
ところがなにもなし・^^;;

おやじもがっかりしていました・・あははww
帰りの車の中で ふて寝してたしね;;
 

アバター
2010/10/27 20:30
♡みぃ♡ 2010/10/27 18:19
賞品なしのコンテストってwww
そんなのあるんですね

修正したつもりが ダブル投稿になってたので
♡みぃ♡ ちゃんのコメ移動しました。
ごめん;;
アバター
2010/10/27 18:39
うおおー、子羊かあーw
さわりたいです←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.