Nicotto Town



昼の黄色い勇者

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
30301
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
1596
今回の称号
昼の 黄色い 勇者
2連鎖
18
3連鎖
11
4連鎖
7
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
5
8連鎖
5
9連鎖
1
10連鎖以上
14
2010/10/27 13:02

何、ってわけじゃないけど、何となく忙しい…。
あんまりINできなかった…。

急に寒くなったせいで、頭も体も動きが鈍くなってるのかも…^^;


羊学園のイベントが始まったり、新アイテムが可愛かったり。
いろいろと書きたいことはありますが。

とりあえず、またもや「カノン」ネタw

最大連鎖が、71までいきました~☆
自分の集中力とかを考えると、この辺が限界かなぁ。

称号、今回はかっこいい感じ~♪


あ…。
忙しいのに、カノンはやってるんだ~とか、言わないように…ww

アバター
2010/11/04 01:08
蘭丸さん、ありがとう^^

あぁ、なるほどww
夜になると弱くなっちゃうんだwww

称号は、やっぱりいろいろ楽しめますねv
アバター
2010/11/04 01:02
けいちゃん、ありがとう^^

ま、教え方がよくないという話もあるが…w
慣れるまでに、結構時間が掛かるからねぇ…。

暇な時間見つけて、またやってみてね♪
アバター
2010/11/04 00:48
レナさん、ありがとう^^

やっと70超えてついつい嬉しかったので、載せちゃいました^^;

そうそう、ハマり過ぎると大変ですよね…。
ぼくは、以前は「無限ステージ」の方までやってましたw
さすがにやり過ぎなので、今は自粛してますww
アバター
2010/11/04 00:45
ピーさん、ありがとう^^

ん~、冬眠にはまだ早い気が…。
って、冬眠したことないですけど…ww

50連鎖くらいなら、運とかもあればなんとかなりますよ^^
頑張ってね(≧o≦)ノ~~
アバター
2010/11/04 00:42
もかさん、ありがとう^^

ニコタって、結構時間も労力もいるよね…^^;
その中で、どうやって楽しむかは人それぞれ、ほんとそうだね。

リアでもニコタでも、もっと有効に時間を使えればいいのかもねぇ^^;
アバター
2010/11/03 00:27
月実さん、ありがとう^^

そうです、こういう無駄なものは上手なのww
でも、上には上がたっくさんいるんですよね…^^;

要は慣れ、です^^
クリア、がんばってくださいね☆
アバター
2010/10/29 22:30
最大連鎖が71だなんて
かっこいいv勇者さまv
“昼の”がついているので
“夜”になったら勇者さまでは無くなってしまうのですね
アバター
2010/10/28 22:35
カノン・・・・
トマスさんの前のブログ熟読して頑張ったけどw無理><
ステージ6止まりw

あ、ブログ読む前と変わって無いじゃんww
アバター
2010/10/28 17:26
71って、すごいよね
カノンは めちゃくちゃ 嵌ってしまうので やらないことにしまsじた^^
アバター
2010/10/28 17:19
>頭も体も動きが鈍くなってるのかも・・・

いよいよ、その時がやってきましたね。 冬眠ww


71連鎖って、かなりすごいですよねw常に連鎖中!
私なんて、すぐゲームオーバーになりますよw
勇者の称号 もらえるように頑張ります♪

アバター
2010/10/28 15:22
でも解るよ!

私もここのところ忙しくていっぱいいっぱいだけど、
釣りやゲームはやらないけど、フリマのぞいたり、ブログ書いたり、
サークル活動したりは時間作ってる。

ニコタはリア生活の中でのほっと息を抜ける触れ合いの場所、癒しの場所だけど、
娯楽の一つでもある訳だから、そこはそれそれ自由に遊んで良し!だよ(*^∀^*)

昨日はカラカサでキティ城登りしたらかなりエネルギーを使い果たしたねど・・・(-_-;)
アバター
2010/10/28 07:18
トマスさん上手だね。
私なんて、まだクリアできないよ(-ω-;)
目が追っていけない~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.