Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


ペットとの思い出

見送ったワンは3匹です!!
今は3ワンがいます!!
思い出は沢山あるけど、
毎日思うのは、それぞれのワンが輝いていた時と、
最期の時の姿ですね

初代アニーちゃん、大きい時に拾って飼ったアイシャ、
初トイプーニコル

皆、とっても長生きさんでした~褒めてあげたい

ニコルの子どものサンにムー
子犬の時の可愛さに負け飼ったヒデ…ww
長生きしてくれそうです^-^
まだまだワンとの楽しい生活が待ってるぞっほ~い♪

思い出はたくさんあり過ぎて、わからないな~!!ww

アバター
2010/10/29 14:07
ゆみさん>
愛犬たちには、本当!長生きして欲しい!!
子犬の時の可愛らしさってのは、
今はないけど!!ww
熟練された、匠の技があるって感じで、
まったり楽しい生活を送っております^-^あはは
サン、ムーが13年になるので、
じいさんです^-^;
アバター
2010/10/29 14:03
ワンちゃんがいると毎日が楽しそうで良いですね。
子犬を見かけるたびに良いな~とじっと見てしまいます。
長生きをしているのは飼い主さんがきちんとお世話して愛情を注いでいる証拠ですね。
これからも楽しい思い出を沢山作って下さいね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/10/29 13:13
あっこさん>
結構、家は無計画に飼った部分もあってね^-^;
サンとムーの時は計画的だったんだけど、
気付いたら犬まみれって言う!!ww
初代から、犬が途絶えた事のない家なので、
毎日賑やかだよ~♪
あっこさんの所のワン、幸せだと思う!!
たくさん、色んな思い出作ろうね~!!
アバター
2010/10/29 12:21
私のワンちゃんは、最初で最後になりそうです。
いつも笑いと、苛立ちwをくれますw
本当に一杯思い出作りたいですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.