Nicotto Town


小桃のかんづめ


さ 寒すぎ・・・;;


ふぅうぅ・・やっと仕事終わったぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

今日は寒かったよね・・・・
うちのとこは 最高気温 5,2℃ だってさ。。
いまも 
ストーブ(温風ヒーター) をつけています^^;
お天気は☀ ☃は降らなかったけど~

東京も10月としては 70何年ぶりだかの
寒さ らしいです。。。

でも 梨 
や アイス はしっかり食べた あたしでございましたd(=^・ω・^=)b
うちのにゃん・小夏姉さんと一緒に
暖めあって 早めに寝ようと思いますo(^・x・^)o ミャァ♪

アバター
2010/10/28 22:10
私もさむかった・・・・
↓向くだけで鼻水がたら~ン(-UT)<ちらっちら
想像はしないほうがいいと思うけど・・・。
アバター
2010/10/28 22:03
寒いですね 5、2℃・・・ですk
うちもストーブガンガンです(
小夏cあったかそう 笑
アバター
2010/10/28 20:45
寒そうです…^^;
冷え性なので冬にアイス食べたら腹が...w
小夏にゃんこは優しくていいですね♪*
みれいん家の猫は良く噛みつきます;
アバター
2010/10/28 20:11



     meもアイス欠かさず食べてる♥ww






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.