Nicotto Town



ベージュぶたちゃん♪とドラゴンちゃん♪

2010年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ベージュ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ピンクのぶたちゃんに引き続き、ベージュのぶたちゃんも

りりのお部屋に来てくれてました♪



そして、何よりも何よりもビックニュース(*^_^*)

お目めパチパチ可愛く動く赤いドラゴンちゃんが

りりのところへ来てくれました♪

優しいお友達が可愛いドラゴンちゃんをりりのところに里子に出してくれたんです^^;

しっかりと育てますからね~~

いっぱいいっぱい可愛がりますからね~~

ほんと大事にしますね~~

ありがとうございましたm(__)m

お友達にはほんと感謝☆感謝です!



なんだかね~

今回の黒ガチャに限らず、いつの白ガチャでも青ガチャでも

いつもいつもお友達のみなさんに助けて貰ってばかりで^^;

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

いつかはりりもお役に立てたら・・・と思うのになかなかお役に立てず(>_<)

その他にも、巡回や水やりも忙しくてなかなか行けない時でも

みんなあたたかい気持ちでりりをいたわってくれて

留守してても伝言してくれてほんとこれまた感謝☆感謝です!



裏技教えて貰ったり、レア釣れないと励ましてくれたり

ほんとみんなありがとうね(*^_^*)

これからもりりをよろしくです♪



黒ガチャコーデで騎士になってみました^^;

でも、恐がりだからこっそりぬいぐるみを持って来たのは内緒^m^



アバター
2010/10/31 16:47
>はてちゃん

ぶたさん可愛いよね~
今度は2個ずつじゃなくて1個ずつ色が違うから楽しみ♪

りりの方こそ、お友達になってくれてありがとう(*^_^*)
はてちゃんにもいつもお世話になりっぱなし^^;
これからも仲良くしてね♪
アバター
2010/10/31 16:46
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)嬉しい言葉(*^_^*)
きららんちゃんも素敵なお友達のひとり♪
もちろんりりも大好き~~!

いつもバタバタしてるのに
お話してくれてありがとうね♪
これからも仲良くしてね♪
アバター
2010/10/31 16:43
>asyura3さん

ありがとうございます♪
ドラゴンちゃんはひとめぼれだったんですが
なかなかりりのところに来てくれなくて(>_<)
でもお友達のおかげで頭にのっけれました♪
可愛がってあげます♪
アバター
2010/10/31 16:42
>サエさん

はい!よかったです(*^_^*)
優しいお友達のおかげで
ドラゴンちゃんの里親になれました~~
動きがなんともいえずかわいいです♪

ぶたさんシリーズも可愛いですよぉ~
ぜひぜひ忘れずにげっとしてくださいね♪
アバター
2010/10/31 16:40
>ぺんさん

ドラゴンちゃんどっちの色も可愛いですよね~
ほんとお友達にはいつも感謝です(*^_^*)

ぺんさんももふもふひつじさんにやられちゃった?
りりも我慢できずにちょこっと買っちゃいました^^;
アバター
2010/10/31 16:38
>コメコさん

ドラゴンちゃんに喜んで貰えるようにしっかりお世話します!!
動きがなんとも愛らしくてひとめぼれだったんです(*^_^*)

1問目、りりも悩みました~~
消去法でこれ?みたいな感じで^^;
LECは期限がないので焦らずにげっとできますよね♪
ストーブに乗せちゃったのでもうすぐ焼きブタになるかも?^m^
アバター
2010/10/31 16:35
>ばろんさん

ありがとうございます♪
素敵なお友達に恵まれてしあわせものです(*^_^*)

ぶたさん可愛いですよ~~
これならお部屋に飾れる(^_^)v
アバター
2010/10/29 19:29
私もぶたさんゲットしてきました~♪
微妙に色が違うよねww

ドラゴン良かったね^^
りりちゃんに素敵な友達がいっぱいいるのは分る気がします♪
りりちゃんがとっても優しくて思いやりがあるから^^
私もお友達になれてすごく嬉しいよ♪
アバター
2010/10/29 10:52
りりさんはいいお友達がいっぱいいるんだね~~~
それはやっぱり・・・りりさんが素敵だからだね!
私も大好きだもん♥
忙しいからなかなか会えないけど・・・
身体壊さないように頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2010/10/29 00:57
ドラゴン手に入ってよかったですね!^^
ほんとコイツ可愛いですよね~~w
アバター
2010/10/28 23:30
こぶたの貯金箱もう次のが出たんですね(知らなかった!)
行かねば(笑)
赤いベビードラゴン動いて可愛いですよね❤
良かったですね(^◇^)
アバター
2010/10/28 23:12
赤ドラゴンもかわゆしですね~♪

ホント優しい人ばかりですw

ヒツジアイテムにやられっぱなしのオヤヂでした^^
アバター
2010/10/28 22:48
ドラゴンちゃんもりりさんの頭に乗れて喜んでますヨ(*≧m≦*)
パタパタして可愛いですよね❤
いろんなコーデのお供にしてあげてくださいねΣd=(・ω-`○)

こぶたさん貯金箱は第1問目から間違えた私ですil||li _| ̄|○ il||li
明日リベンジして手に入れますヨw
アバター
2010/10/28 22:43
おおお☆
ドラゴンよかったですにゃ~ヾ(≧∇≦)〃
ステキなお友達がいらっしゃるのも、りりさんの人徳^^✿

そういえば、最近LECの検定全然やってなかった~(@@)
こぶたちゃん可愛いですにゃ~(。◠‿◠。)♪
チャレンジしてこよっとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.