Nicotto Town



サークル✿アバコン✿。。ゴ~スト達とぉ~♪


今夜はぁ。。。ハロウィンゴ~スト達ちゃぁんとのぉ。。

楽しぃ運動会ですぅ。。
^^
www

みんなでぇ。。おっかけっこぉ。。しちゃぁぅのん。。。ふふ^^

ふゎふゎ~ぁ
。。すぃ~すぃ~ん。。ってぇ空をとんじゃぁう。。。

ゴ~ストちゃぁん達に。。負けなぃよぅに~。。

ジェトパックぅ背負ってるぅのん。。
w^^

かけっこぉ~っでぇ。。。優勝したらぁ。。

ぉ菓子もらっちゃぁうよん
ww ♋‿♋ゞヨロピクぅ~ねん♫。。ふふ


これがぁ。。今回のぉ。。アバコンのぉ。。コンセプトぉなのん
♪w

どぅでしょぅかぁん。。?w(。◡ .◕) 。。ふふ❤”

アバター
2010/10/30 00:22
:루/슈: 씨..이렇게 하고 ..여기에 와주는 것이 너무 기뻐요~♪^^

앞으로도 시간이 좋을 때에..

놀러 와 코멘트해 주세요^^

:루/슈: 씨 정말 고마워요~~♥


ルシュさん。。こうしてここに来てくれることが。。とっても嬉しいですよ~♪^^

これからも。。時間がよい時に。。

遊びにきて。。コメントしてくださいね^^

ルシュさん。。本当にありがとう~❤
アバター
2010/10/29 23:43
heonちゃぁん。。よりもとさぁん。。スウちゃぁん。。グレちゃぁん。。あ~ちゃぁん。。

コメントぉ~ありがとぅ~❤^^

ハロウィン♪ゴ~スト達とのぉ。。楽しぃ~♪一時だったよんww^^。。ふふw
アバター
2010/10/29 22:40
楽しそう!!
アバター
2010/10/29 14:27
最近コメントを出来なくて申し訳ありませんyuはいつもコメントしてくれているのにも私yuに何もできていない…ごめんね…
アバター
2010/10/29 01:57
運動会の季節だから。。。^^

ゴーストも運動会の季節で同じなんですねww
アバター
2010/10/29 00:07
賑やかで楽しい運動会ですね♪(⌒ー⌒)w
アバター
2010/10/28 23:46
空中でかけっこですか?
僕は高いところ苦手なので無理です。
気を付けて下さい(笑)。
アバター
2010/10/28 23:39
楽しいハロウィン運動会だね~♪(^○^)ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.