Nicotto Town



もう1枚

先日 BUMP OF CHICKEN のシングルCDを買ったばかりだけど

昨日また、Amazon からCDが1枚届いた。

あーそう言えば予約注文してたんだっけ。^^;

  中島美嘉 『STAR

早速PCに取り込んで、あとは車の中で飽きるまでローテーション。

なんだか耳の病気だとかで、しばらくお休みするみたいだけど、

元気になってまたキモチイイ歌声を聴かせて欲しいなぁ。

アバター
2010/11/01 00:22
>うーちゃんさん
  いえいえ、買えなんて言ってませんよ、ボクは買いますけど(^-^)d
  ボクはオトナなのでね、何でも金で解決するのですwww

>みかちゃんさん
  段々と新しい歌はチェックしなくなりますよね(^^;
  でも、気に入ったモノぐらいは忘れずチェックするように…ボケ防止ですwww
  そして、一番お金を掛けるのは『美味しい物』ですけ(*^-^)v

>なみだうさぎさん
  そんな車で送り迎えされたいわ~♪
  最近ようやく、AKBの何人かの区別が付くようになりました!
  歌は耳についてるのに意外と知らなかったwww
アバター
2010/10/31 20:23
「ヘビーローテーション」がエンドレスでかかっている
私の車って一体…。
アバター
2010/10/30 01:44
昔は、新しい歌をチェックして、一生懸命レンタルしてMDに入れたりしたもんですが・・・
最近は、たまにCMはお店で耳にする歌が、いい感じ~
程度で、一体だれが歌ってる何なんだろ?
って思っても調べることもなく・・・
そのまま忘れ(^_^;)
↓ そうですね
幸せを感じる瞬間は、ほんとに人それぞれで、お金かけるところも人それぞれですね✿
アバター
2010/10/30 00:18
買えってか?^^;
ツタヤでレンタルしてコピーくらいで勘弁してください(T T)

うん、でも、幸せの代価としてお金を払うという考えは、納得できます。
食費や消耗品は当然のこととして、
趣味や嗜好品なんかは、納得できるものを吟味して、
お金を払いたいものですね~^^
アバター
2010/10/29 20:56
新しい音楽を耳に入れるのって幸せだと思うのです♪

DL販売や違法DLが多い昨今ではございますが、
ボクはCD買うことにしているのです。
代価としてせめてお金ぐらい払わないと、申し訳ない。

因みに…BUMPは12月にアルバムが出ますがw
アバター
2010/10/29 00:12
芸術の秋ですね~…
うーちゃんもどのくらいぶりか分からないけれど、
最近はよく新しい音楽を耳に入れます^^;

音楽は、もっぱらお料理の時しか聞かないけれど、
ノリの良い曲だと、包丁振り回して危険なので、
比較的おとなしめの曲を聞くことが多いです^^;
BUMP OF CHICKEN ですら、結構危険www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.