Nicotto Town



お題「ペットとの思い出」


昨日ニコアルパカのななこちゃんが探検で100コインを拾ってきました!
いつもは4コインとか5コインとかなので、100に驚きました(≧∇≦)
ニコペットととの思い出(笑)

リアルペットでは、シーズー犬を飼っていました♪
お名前は「ポンタ」で~す♪
体を擦ったら伸びたりして可愛かったなぁ(´▽`)
16歳でなくなりましたが、フードにトマトを混ぜて食べていたからか、毛並みが良かったです^^
最近、ワンちゃんとか動物と遊びたいなぁってよく思います(´ω`)


昔、自転車に乗ってたらカゴの中に鳩が入ってきて暴れたので、
めっちゃ怖かったです(´w`*)

アバター
2010/10/30 23:53
歩乃香さん
 ワンちゃん、もう少しで17歳になるところで、長生き犬でした^^
 歩乃香さんもワンちゃん飼ってたんですね♪可愛いですよね♪
アバター
2010/10/30 23:50
さなぎさん
 ぜひぜひ、ななこちゃんにも乗ってください(´▽`)
 リアルでも猫ちゃん買ってるんですね^^ 軽く咬むのは可愛いですね♪
アバター
2010/10/30 01:43
ワンちゃん16歳Σ(o゚ε゚´oノ)ノ
長生きしましたね~^^

私のワンちゃんゎ14歳で亡くなりました。
ワンちゃん可愛いよね^^

カゴの中に鳩が入ってきたなんて凄いですねΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
入るつもりなかっただろうから、鳩さんもびっくりしただろうね!!
アバター
2010/10/29 22:46
アルパカ可愛いですね♪♪
今度ななこちゃんもナデナデして、乗り回したいです><
100Cも拾ってくるなんて!お利口ですね!

私はリアルでも飼ってるのは、猫ですがw 犬も大好きです^^
軽くなら、咬まれても平気です♪
アバター
2010/10/29 21:30
ショウキチさん
 フレンダー噛むのw怖くて遊べませんww
 エビは見たいですwwエビのブログ、見ます^^♪
アバター
2010/10/29 21:26
シウちゃん
 いつかはネコちゃん飼うのかな?
 今はニコペットで我慢なんだね~^^
アバター
2010/10/29 21:24
ぷーたん
 動物は癒されるねぇ(*´ェ`*)
 ペット公園でおしゃれなペットとか見るの好きだよぉ♪
アバター
2010/10/29 21:21
くぅみんちゃん
 私も100コインは初めてで、うれしかったです(*^-^*)
 ありがとう~♡
アバター
2010/10/29 21:19
こうちゃん
 ハトのフン命中したの?@@
 頭上注意だね><
アバター
2010/10/29 19:45
今度、工場の番犬フレンダーと
遊びにおいでねww

でも、噛むので注意してねww

噛まれても、知りません・・・

エビ、いてるよ~~ww
絶対、エビ!見てねwww
アバター
2010/10/29 18:24
おお、よい子だね。

私は2コインが限界見たい!!

皆犬が多いねー^^ 私は猫派だけど、まだ家では無理だし、飼うのはもっと先のことになりそう。
アバター
2010/10/29 10:03
すごwうちのアルパカいつも1コインしか拾ってこないよw
動物は癒されるよね~( ´∀`)σ)д`)
アバター
2010/10/29 06:25
みいちゃん(◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚ 寒い朝だよ{(☯_☯)}}
なこちゃん 凄いね  ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ うちの子達はまだ1回もないや(^ー^;
ポンタちゃん・・・可愛いいい子だったんだね(*ノ‿u*) 会って見たかったなぁ~
自転車に鳩 www  ビックリだぁ~ Σ(⊙▽⊙"a
アバター
2010/10/29 01:48
えぇ@@w自転車にハト!?そりゃビックリだね・・・。

私のハトの思い出は~、フンをひっかけられたことぐらいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.