Nicotto Town


小桃のかんづめ


ペットの思い出といえば・・


( =①ω①=)フフフ
今週のブログ広場のお題は あたし向きだわ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

うちの実家では
○ワンコ(パピヨン) 5
○ニャンコ 2
○小鳥(十姉妹・オウム)
○熱帯魚いろいろ
○カメ 3

が 一番多いときは いました❤
父=熱帯魚好き
母=小鳥好き
姉=パピヨンのブリーダー(繁殖家)みたいなことをしていた
小桃=猫とカメ好き

だったので こうなったのです^^

パピヨンと猫は よく どたどたと追いかけっこを
していたけど 小型犬より猫のほうが 動きがすばやいんだなぁと
思いましたo(^・x・^)o ミャァ♪

ほら猫は 高いところに ひょいひょいと登ってしまうでしょ・・
パピヨンは無理だから 下から「きゃんきゃん」吠えて残念がるのね^^

でもワンコは持久力があるけど 猫は瞬発力あっても
長続きはしないから
タンスの上に逃げて もう勘弁してよ~と
いったとこだったかもd(=^・ω・^=)b ニャッ!

アバター
2010/10/29 22:18
うん
陸上競技なら
猫は 短距離や走り高跳び の選手で
犬は マラソンランナーかもね・・^^
アバター
2010/10/29 19:05
すごい飼ってたんですねっ!*
ホントに猫ってすばやいですよねww
追いかけっこしたら1分でアウトです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.