Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


にょみゃ。


進研ゼミの幼稚園版、あるじゃないですか、塚あるんですよ。

一番下の妹がやってるわけなんですが、ああいうのって植物育てるキット的なのが付いてくるんですね。

で、まぁ、俺も妹も小さい頃育てたんですが、本葉生えてきたあたりで挫折←

あとに残るのは広漠とした土の上に横たわる亡骸・・・。だったんですが。

その一番下の妹が花を咲かせることに成功b少し感動b

人生塚、なんかこう色々考えることありますね、なんか分かんないけど。





意味不過ぎてゴメンなさいませ←

アバター
2010/10/30 13:51
塚 いろいろ考えちゃうよね
アバター
2010/10/29 20:36
サボテンとマリモをスクラップだと…?w
いろんな意味ですごいね、いろんな意味で!
アバター
2010/10/29 20:31
ぶhwwwまじでかwww
確かに自分でもたまる気がする←

ぶhwww
実は保育園のころ1回ドラゼミやってt((
アバター
2010/10/29 20:20

幼稚園からやったらどうだぃ?←
塚始めたのか!たまるぞ、あれはww
にょろ
サボテン!因みに真ん中の妹は
サボテンとマリモをスクラップにするほど
生き物育てられないぞ!
りんご
やってたのヵ!初耳!
そしてやっぱりあれは枯らすよなw
アバター
2010/10/29 19:42
妹さん…すごい☆ww
ちなみに、私も幼稚園版やってました♪
アバター
2010/10/29 19:02
妹ちゃんすっげーっ!
おいらも植物育てたい、サボテンとか!
アバター
2010/10/29 18:38
Σそんなん付いてくるん!?いいなwww笑

ちょうどゼミ、今月からやり始めたwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.