Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


岡崎トミ子の妄言もここまで来ると(✿◡ˇ‸◡)?


民主党の岡崎トミ子国家公安委員長は28日、参院内閣委員会に出席し
戦時中の従軍慰安婦問題について「名誉や尊厳を回復する措置を
しっかりとしていきたい。金銭的な支給も含むものとして、検討して
いかなければならない」との考えを明らかにした。との事です(〃´o`)=3 フゥ

1965年に日韓基本条約にて「完全かつ最終的に解決された」
と既に解決済みなんですね\_(・ω・`)ココ重要!

そもそも「従軍慰安婦」自体が強制されたものでは無く、その言葉自体が
千田夏光の本での造語であり、岡崎トミ子みたく「従軍慰安婦は強制された」
と主張する輩の証拠だと言ってるものは「自称元従軍慰安婦だったと
主張している証言」のみで物的証拠は何一つありません\_(・ω・`)ココ重要!

『日本政府は基より、日本軍すらの関与を示す証拠は何一つ無く
自称元従軍慰安婦の証言』だけで年齢を調べると戦時中は2、3歳という
輩さえおり、まともな検証に到底耐えれるものではありません( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

そもそも日本は日韓基本条約により当時の韓国の国家予算の1.5倍もの莫大な
金額を韓国に支払った上、韓国に残っていた莫大な資産を放棄しています(✿◡ˇ‸◡)?
そもそも、個人補償を行なうかどうかは、韓国政府が決める事であり
日韓基本条約にて支払った金額を個人補償に当てなかった韓国政府
の責任であり、その韓国政府の責任を日本が負うのは筋違いでしょう(✿◡ˇ‸◡)?

2003年に韓国で行なわれた反日デモに日本の国会議員でありながら
参加して日本大使館に向かって「謝罪しろ。賠償しろ」と拳を振り上げ
日の丸にバツ印を付けた前で写真を撮った、岡崎トミ子(-"-怒)
日本の国益を損なう行動・言動しかしない、こんな輩に投票した
有権者は何を考えているのでしょうか??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

アバター
2010/11/01 00:29
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=102007

良かったら今週のたかじんどぞ~!
アバター
2010/10/30 22:56
全く同感です。
こんな人が内閣の一員なのですから、人材がいないにしても人事がひどすぎます。
反日のデモに参加した人に国益を守れるはずがありませんね。
しかし、岡崎トミ子国家公安委員会委員長の話には嫌気がさしている人も多いのではないでしょうか。
今後そういう人たちが増えていくことを期待しています。
キヨ(0´∇`)さんのブログの内容を全く知らない日本人も多いと思います。
しかし、岡崎トミ子のこのような発言をするたびに、真実を知る人たちが増えていくことに期待しています。
今の日本の問題点は、岡崎トミ子のような発言をする人がいてもいいけれども(もちろん、国家公安委員会委員長の立場で言うのは大問題ですよ!)、キヨ(0´∇`)さんがブログに書いたようなことを言う人の意見が抹殺されて全く取りあげられないことですね。
アバター
2010/10/30 21:47
死んだはずですおトミさん!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12146465
アバター
2010/10/30 09:31
拝読☆
アバター
2010/10/29 23:24
なんで、一度終わったものをわざわざ掘り返すんでしょうね?
これでまた中国や韓国の教科書に「日本人は野蛮人だった」、
などと強調して書かれるのでしょうかね(*´Д`)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.