Nicotto Town



チャルぅ♪

画像

昨夜。。。お久に。。ウリ福ちゃぁんがぁ。。。

探検に行ってぇ~。。100コインをまったぁまたぁ~拾ってきてくれたのぉ

育成中はぁ。。。鶴の恩返しならぬぅ。。猫の恩返し~なのかぁ。。。?

探検に行ってはぁ。。。時々100コインを。。Getチュ~して来てくれてぇたんですぅ^^

でもぉ。。。成長後はぁ。。あれはぁなんだったのん。。ってくらぃ。。。

全くぅ。。。100コイン拾ってくれずぅww。。。小銭&餌or小枝ばっかりだったのぉ。。

だからぁ。。成長しきったらぁ。。もぅ100コインGetチュ~してこなぃのかなぁん。。。

ってぇ思ってたらぁん。。。昨夜ぁなんとぉ~。。。

お久に~。。。100コインGetチュ~♪ して来てぇくれたのん♪w^^。。ふふ

成長してもぉ。。ずっとぉ。。。餌やぁおもちゃぁを買ってぇ。。。あげてぃたからぁ。。。

ありが㌧。。ってぇお礼に。。。拾ってきてくれたのかなぁん。。。^^ふふふ

親ばかぁですがぁ。。。wwwww

可愛ぃくってぇ~賢ぃw。。ウリ福ちゃぁん。。大ちゅき~だよん❤”ww రܫర))ノノ"

アバター
2010/11/02 00:30
ノアちゃぁん。。キョンちゃぁん。。よりもとさぁん。。アリスちゃぁん。。

スウちゃぁん。。heonちゃぁん。。。スピカさぁん。。タバサさぁん。。あぉいちゃぁん。。

みなさぁん。。コメありがとぅ~❤”^^

みんなぁさん家のペットちゃぁんもぉ。。100コインGetチュ~してるんですねん^^

まだぁの方もぉ。。可愛がってぇいればぁ。。きっとぉGetチュ~できますぅよん♪w^^
アバター
2010/11/01 08:17
凄いww福ちゃんw
我が家は 100コインは1回だけですよw
アバター
2010/11/01 08:09
いやぁ!福ちゃん!忠犬ならぬ、忠猫ちゃんですねぇ^▽^
ご主人様へ恩返ししてるんですよねぇ♪
アバター
2010/10/31 07:31
100コイン拾ってくることがあるんですね!!
うちのジョイは1コインか、せいぜい、2コインですT.T
これからも、100コインを頻繁に拾ってきてくれれば良いですね~!!
アバター
2010/10/31 01:27
またまた果報者の福ちゃんだね~オメ~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

家にも新しい猫たん来ましたよぅ^^ミュ~たんと言いますぅ❤

家の猫たんも100C。。。一度でいいから拾って来てくれないかなぁ~wㅠㅠ
アバター
2010/10/31 00:23
YUちゃん@@凄いね!福ちゃんw

名前の通り...福を運んでくれるいい猫ちゃんだね♪
アバター
2010/10/30 18:12
うちのミルちゃんも、100コイン1回だけ
拾って来た事ある(๑◠‿◠๑)ノ
初めてだったから、100コイン拾ってくる
事すら、それまで知らなかった私w

福ちゃん、優秀なネコちゃんですねぇ♬
アバター
2010/10/30 16:02
僕はマイペット島が出来てからほったらかしです(笑)。
ペットの種類が全然増えてくれないのが残念です。
アバター
2010/10/30 08:37
おはようございまーす(●^o^●)/今日は横浜、台風の中@
しかし『キョンマンションHallowe'en Party』は決行なので
朝から友達3人で料理を作成中・・・頑張っております!(^^)!
(今回は中華Hallowe'enなので料理的には難しくないにゃw)

今週はいつも以上にお世話になりましたぁ<(_ _)>
おかげさまで、すっかり風邪も治ったので良かったにゃ=^_^=
微妙に世の中・風邪蔓延中なので予防して風邪にならないようにして下さい☆

にゃはは・・・ちゃんと成長後も100コインゲットして来てくれて良かったにゃ、YUちゃん☆
猫は意外と恩を忘れにゃい・・・うちのはワンコよりニャンコのが忠誠心ありますにゃ(笑^^
楽しい週末をお過ごししてにゃ=^_^= また遊びにきま~~す(^.^)/~~~  キョン^^
アバター
2010/10/30 07:49
ウリ福ちゃん、ぐっじょぶ!
YUちゃんに、恩返し、偉いね~

お座りしてる。かわゆいな♡

うちのモンちゃんは
まだ一回しか、拾ってきたことがないのです
(笑
アバター
2010/10/30 05:01
桜姫ちゃぁん。。そそぉ。。お友達のぉheonちゃぁんもぉ。。そぅ言ってたぁw^^

だからぁ。。珍しぃ~のかぁなぁん?w。。でもね。。。

heonちゃぁんのぉお友達のペットはぁ。。なんとぉ~1000コイン拾ってぇ来たんだってぇww

すんごぉぃよねんwww。。だからぁ。。桜姫ちゃぁんのぉ。。イオリョギさぁんもぉ。。ねんw^^
アバター
2010/10/30 02:20
わたしのイオリョギさんは
100コインなんて拾ってきてくんないよぉ~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.