Nicotto Town



驚きです!!

画像

今日は、昨日のお友達の退会に凹んでいたのですが、
たまたまお仲間が来てくれているんじゃないかと
庭に出てみたら、その後、次々と集まって
あっと言う間にこのような状態になっていました^^

この後も、他の友達が来てくれたりで
沢山の仲間と沢山のお話しをして
とても楽しい夜でした(。◠‿◠。)

みんなありがとね♪

アバター
2010/11/01 03:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪

おおおΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
今度、仲間に入れてもらうとするかにゃ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2010/10/31 20:56
さちょこさんの人柄だね^^
素敵なお友達がたくさんいらっしゃって^^
アバター
2010/10/31 20:35
この間はありがとう<(_ _*)>
そのバナナの人邪魔ね・・・(-ノ∀-)ボソッ (* ̄m ̄)
何故か人の庭で庭端会議になるそのバナナの人(´-∀-`;)
本当におしゃべりで困っちゃうわ・・・
でもとっても心配だったので会えてよかったです♪
同じ所に住んでるのは驚きだけど(o_ _)ノ彡☆ポムポム
もう知り合いだったらどうしようって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でもなんか会ってそうで怖いね |・ノロ・)ヒソヒソ
また是非お話しましょうね~(o≖‿≖)b
アバター
2010/10/31 13:41
退会する人もいれば入会する人もいますww
また新しいお友達みつけてみんなで楽しみましょう~♪
アバター
2010/10/30 23:08
昨日は 本当にありがとうございました
楽しかったです^^

PS)
 半分冬眠しててゴメンナサイ
 何を話していたか 途中から記憶が・・・><
アバター
2010/10/30 21:59
ほんと、楽しかったです~♬
いつも優しい、さちょこちゃんに、癒されてるよ!
また、楽しい時間持ちましょうd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2010/10/30 21:34
うんうんっみんなさちょこちゃんが大好きなんだよ^^
実は金曜の夜にもさちょこちゃん自身は巡回中だったみたいで
いなかったけど。。
私含め集まってたんだよ^^
アバター
2010/10/30 16:45
こちらこそ、楽しい時間をありまと!!
写真、貰ってくね!
うっれしいなっと❤
アバター
2010/10/30 13:29
すごいw

パーティーみたいですねw

さちょこさんもちょっとずつ

元気になっていきましょうね(★・ω・)ノ

また、お話ししましょうねw
アバター
2010/10/30 13:00
(。≧ω≦)ノコンニチハ★ 良かったですね^^

みんな居るんだからね^^ 元気出たかな?
アバター
2010/10/30 12:12
こんにちはっ。
昨晩は、とても楽しかったです。
それにしても賑やかなお庭ですね!
アバター
2010/10/30 02:15
わあ~、さちょこさんのお庭がすごいことに!お友達いっぱいですごいいい写真ですね~~。
ペット連れなところがまたイイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.