Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


にゅへら。


(=ヮ=)<合唱コンクールがありました隊長!! 

ミ-」-]<うむ、ではまず結論からだしてもらうぞ!

W廿_廿)<そうですね。今日行われたコンクールの結果ですg、ちょ、

ヽ([>]フ[<] b ノ<勿論最優秀賞だっt(*`∀´*)<だったんだぜ!
 
(^J^)<コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル

(▽`∀▽)<まーやっぱり俺様のおかげだけ(>∀<)<ざまーみろですイギリスの野郎!

(`言△言)<おい何が何だか分かんねーじゃねーか!

ヽ([>]フ[<] b ノ<ああ君は馬鹿だからねぇ!料理も不味いし!!

W廿_廿)<おまけにパブりますし。

(`言△言)<なんだよそれ!日本まで!しかも今関係ねぇじゃねぇかよ!?

(▽`∀▽)<まーやっぱり俺様のおかげだけ(^J^)<コルコルコルコルコルコルコル

(=ヮ=)<お腹すいたであります隊長!






























                      ・・・・・・まて、後編。なのか?

アバター
2010/10/30 22:12
キモ怖すぎw
アバター
2010/10/30 22:07
にゅへっ(́◉◞౪◟◉)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.