Nicotto Town



学園のナゾ…?


昨日の記事で、もしかしたらご心配かけてしまったかもしれませんが…。

ぼくは今、特に疲れたりしてませんので、大丈夫ですv
単純に、寒さに順応できず、体調を崩しがちなだけですから^^;
まあ、それも充分問題なんですけどね…。

でもやはり、「コミュニティ疲れ」のことはもう少し考えたいですね。
またいずれ、記事にしたいと思ってます。


さて、自分でもちょこっと忘れかけてましたがw
「仮想で仮想」第五弾です♪

ヒツジ学園が開校しましたよね^^

学園祭イベントということで、すっごく期待大なんですが…。

んっと…、なんか地味な気が…。
毛糸集めてもらえる手袋まで、何だか地味だし…ww

今度行われるファッションショーに期待したらいいのかな?
でも、どうなんだろ…。

学校って、入れるようにならないんでしょうかね?
教会も最初は入れなかったらしいし、そのうち教室とかできるのかな…?

ま、授業とかは今更受けたくないですけどもww


学園で起こるさまざまなナゾを、解決していく、みたいなのがほしいなぁ。
(すみません、そんだけの理由で、こんな思わせぶりなタイトルに…w)

「七不思議」のナゾに迫る、とかね。

そんなわけで、虫眼鏡&キャスケットの、お約束探偵コーデw

後ろにいるお化けは、相棒で。
お化けのくせに怖がり、みたいなこれまたお約束な設定ww

制服は、あえて今回のではなく、フリマでGETしたブレザーにしてみました^^


気付けばもう、明日はハロウィンですね。
なんだか、早いなぁ…^^;

アバター
2010/11/11 00:46
あんずさん、ありがとう^^

あはははは、なりかけちゃマズいよねwww
竜宮城の玉手箱でも開けそうになったのかな~?ww

謎解き、得意ではないけど、結構好きです^^
昔、「頭の体操」って本にハマったことがありますw
アバター
2010/11/11 00:20
はるさん、ありがとう^^

今年のファッションショー、ランキングはないんですね。
いろいろとあったみたいだし…、それは仕方ないのかも、ですが。
もう一工夫あったら、もっとうれしいんですけどね^^;
とか言いながら、毎日覗いてますけどww
アバター
2010/11/11 00:16
かるぴすさん、ありがとう^^

えぇ~、全然やってないんだ…。
ぼくなんて、文句言ってるくせに、毎日せっせと通ってるww
手袋、何気に仮装に役に立ったしねw

学園のナゾって妙に惹かれるよね~、お決まりだとしてもw
アバター
2010/11/11 00:12
鈴さん、ありがとう^^

ぼくも制服、結構好きです☆
リアでも、こんな制服だったらよかったなぁ^^

クラスメート、それいいですね!
ドキドキの席替えとか、あったらいいな~♪www
アバター
2010/11/11 00:09
カナピョン、ありがとう^^

あぁ、そうだよね。
あんなに毎日毛を刈らされるのに、地味な手袋一つって…^^;
地味でもいいから、マフラーもほしかったなww

ヒツジ衣装、クセになるねw
うんうん、あれって何だか癒されるよね(*^_^*)

個人授業?いいけど、科目は限られてくるよ~?www
アバター
2010/11/11 00:06
レナさん、ありがとう^^

やっぱり手袋、地味だと思いました?w
学園、もう少し何かほしいっていうのは、みんな思ってるのでしょうね^^

なんて言いながら、何気にニココレ楽しんじゃってますww
アバター
2010/10/31 22:45
ファッションショーはすごく期待大なのですが
そうでもないのかな・・。^^;
え~!そういう謎解きメチャメチャ苦手~~!
トマスさん好きそうですねぇ。w
「じっちゃんの名にかけて!」
ナゾを説いてください。
甥っ子が小さいころ聞き間違えて
「じっちゃんになりかけて!」って言って
大笑いしたのを思い出します。w
アバター
2010/10/31 21:01
ファッションショーは去年もあったのでなんとなくわかります^^
ずら~って人が並んで どの人が素敵コーデかっていう
人気投票みたいな感じやったと思いますよ!
アバター
2010/10/31 10:47
ヒツジ学園は興味無しで・・・クリックしてない状況です^^;
手袋も必要ないので・・・
少年探偵のコーデ、お似合いです^^
学園の謎って惹かれますよね~お決まりですけど・・・
アバター
2010/10/31 09:41
クラスメートとかになれると楽しいよね
制服・・・けっこう好きかもです^^
アバター
2010/10/31 08:22
学園の探偵さん、可愛いお化け連れて登場ですね(。^-^。)
たしかに手袋地味で、せめてマフラーと
セットにしてほしかったよね・・
これからに期待かな?w
でもヒツジの衣装にはどっぷりハマったねww
何だか被ってるだけで癒される (。・_・。)ポッ

授業は今更受けたくないけど
個人授業なら受けてもいいかなww
アバター
2010/10/31 00:12
ひつじ学園、もうちょっと何かほしかったです。手袋も地味すぎるです

まぁ 波に乗っていきましょう~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.