Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝みんクロは4時半から~~~(ぉ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
14
3位
14
4位
4
獲得コイン
+391
クリア数
51
2010/10/31 08:05

どういうわけか4:05に妖精ちゃんを召喚して睡眠に~~。

なにが起こっていたのかは後で妖精ちゃんの記録を見てそっちに書きますね~~。

で、7時前だかに起き出して、妖精ちゃんの中身に入ってみると、……


激重


元もと、妖精ちゃんは、朝みんクロの後半戦、8時台くらいになるとかなりギクシャクして重くなり、時にはプレイ不可能になっていましたが、今回はスタートが早かったので、7時前から激重。何ゲームかしてみたけれど、クリアできるかどうかっていう感じで、ついにリタイア。

退室時に、タウンは24時までですの画面を出してしまい、復活不可能に。


不思議ちゃんの方は快適。あら~~こんなにコマってスムーズに動いたのね~って感じ、いや、最後の妖精ちゃんの時と比べてですけれど(当社比3倍増し)


8時過ぎこちらが朝食落ちするまで、ゲームさせて頂きました。

ええっと PJO9000さん、るるたさん、凛さん、ゆずる支配人さん、たちかぜさん、ありがと~ございました~♫

妖精ちゃんの方にはほかの方も来ていた模様……



※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:7
 スコア平均値:8217.1 ハイスコア:12168
 クリア数:5ゲーム。クリア率:71.4%
 クリアしたゲームの平均スコア:11432.2
 3人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:1回(100.0%)
 4人で6ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:6回(100.0%)
 対凛さん:0勝7敗(0.0%)
 対ゆずる支配人さん:0勝7敗(0.0%)
 対PJO9000さん:0勝6敗(0.0%)
 合計0勝20敗(0.0%)


不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:79
 スコア平均値:13025.2 ハイスコア:15826
 クリア数:79ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13025.2
 2人で34ゲーム中
  1位:14回(41.2%)
  2位:20回(58.8%)
 3人で25ゲーム中
  1位:6回(24.0%)
  2位:4回(16.0%)
  3位:15回(60.0%)
 4人で20ゲーム中
  1位:3回(15.0%)
  2位:5回(25.0%)
  3位:8回(40.0%)
  4位:4回(20.0%)
 対凛さん:20勝43敗(31.7%)
 対ゆずる支配人さん:9勝33敗(21.4%)
 対るるたさん:12勝9敗(57.1%)
 対たちかぜさん:16勝2敗(88.9%)
 合計57勝87敗(39.6%)

アバター
2010/11/06 21:37
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 ハロウィンでしたね~~(^_^;)
アバター
2010/10/31 14:59
Trick or Treat~\(~o~)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.