Nicotto Town


不思議ちゃん


遅朝みんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
15
3位
8
4位
0
獲得コイン
+135
クリア数
27
2010/10/31 09:53

 入力途中、未確定な文字を削除するのはBSだけれども、確定している文字の時にBS押すと、ブラウザの「戻る」になってしまって、書きかけの文章が消えてしまいますね~~。

 今3回くらい消えました~~(ToT)


 ずっとみんクロを続けていると、だんだんブラウザが重くなってきて、動きがギクシャク、時間の経過も飛び飛び、スコアや案内表示のマーキーがのろのろ&ガクガクになってきますね~~。

 不思議ちゃんの方はブラウザを最小化してしばらくしてから戻すと回復していることが多いのですが、妖精ちゃんの方は、最小化は効きませんね~~。タブを変えてもダメ。ブラウザをいったん閉じればいいのでしょうか?朝みんクロの時間帯では試せないですね~~。

 だんだん重くなるのは、いったい何が起こるのでしょうね~~(;゚-゚)??


 
 さて、上の記録は9時過ぎ、凛さんとゆずる支配人さんのお二人さんが、なさっているところに加わり、途中でゆずる支配人さんが退室、最後は凛さんと二人でした。


 ゆずる支配人さん、凛さん、ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.