Nicotto Town


不思議ちゃん


カゴンマさんやsamamaさんと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
33
2位
16
3位
2
4位
0
獲得コイン
+255
クリア数
50
2010/10/31 13:08

 日曜のお昼前後、普段は出ないのですが、ちょっと出てみました。

 いろんな方といろんな部屋でしましたが、途中で、カゴンマさんと出会いました。

 日曜に打止めまでちょこっとするくらいっておっしゃってましたので、対戦する機会というのはかなり貴重かもしれませんですね~~。

 やっぱりお強かったですぅ~~。雲上人の貫禄。


 後半はsamamaさんとかなり長いことご一緒しました~~。

 最近よくお会いするような気が(^_^;)



 ところで、みんクロファンの方に情報ですが~~。
 動く物や光る物を身に付けてみんクロすると、重くなる、という情報があります~~。

 これは、自分がというか、自分もですが、相手のパソコンのフラフィックス表示に負荷が掛かって相手のパソコンが重くなるという原理らしいですぅ。

 もしよろしければ、みんクロに出掛ける前に、お着替えしましょ~~~♫


※追記・個人記録

満室の時期が大部分でしたが、記録の簡素化のため、以下の3人以外の記録を省いています。なので、1位2位3位となっていても実際には2位3位4位であるとかの場合があります。あくまで3人の関係での記録です。

samamaさんの個人成績
 総ゲーム数:30
 スコア平均値:12768.4(29ゲーム中) ハイスコア:15078
 クリア数:29ゲーム。クリア率:96.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13221.2
 2人で19ゲーム中
  1位:4回(21.1%)
  2位:15回(78.9%)
 3人で11ゲーム中(うち除外1ゲームあり)
  1位:2回(20.0%)
  2位:1回(10.0%)
  3位:7回(70.0%)
 対不思議ちゃんさん:7勝23敗(23.3%)
 対カゴンマさん:2勝8敗(20.0%)(うち除外1ゲームあり)
 合計9勝31敗(22.5%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:31
 スコア平均値:13569.1(30ゲーム中) ハイスコア:15753
 クリア数:31ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13569.1
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で19ゲーム中
  1位:15回(78.9%)
  2位:4回(21.1%)
 3人で11ゲーム中
  1位:2回(18.2%)
  2位:7回(63.6%)
  3位:2回(18.2%)
 対samamaさん:23勝7敗(76.7%)
 対カゴンマさん:3勝8敗(27.3%)
 合計26勝15敗(63.4%)

カゴンマさんの個人成績
 総ゲーム数:11
 スコア平均値:13851.3(10ゲーム中) ハイスコア:16290
 クリア数:11ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13851.3
 3人で11ゲーム中(うち除外1ゲームあり)
  1位:7回(70.0%)
  2位:2回(20.0%)
  3位:1回(10.0%)
 対samamaさん:8勝2敗(80.0%)(うち除外1ゲームあり)
 対不思議ちゃんさん:8勝3敗(72.7%)
 合計16勝5敗(76.2%)


 カゴンマさんとsamamaさんの対戦数は11ゲームですが、うち1ゲームに記録漏れがあって、その時には不思議ちゃんの順位とスコアは判明していますが、カゴンマさんとsamamaさんのどちらが勝ってたのか、スコアはどうだったのかが不明です。 

 記録を見ると11ゲームで、クリア率100%、スコア平均が13000台の後半、ということですから、カゴンマさんは堂々の雲上人ですね~~。いくらご自分が謙遜なさろうとも、データは雄弁ですぅ~~❤

アバター
2010/11/06 21:33
ゆずる支配人さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 は~い、動き物光り物、出来ればみんクロ時にはお着替えを~~♫
 遅いマシンをご利用の参加者へご配慮を~~

カゴンマさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 不思議ちゃんや妖精ちゃんと対戦すると、個人記録が出来ちゃいますぅ♫

 平均スコア14000台目指して頑張ってくださいっていうか、カゴンマさんなら普通はそのあたりなのでは~~??

アバター
2010/11/01 18:00
おおっ!!すごい!!
とても参考になりますね~
でも平均スコアは13000代だったのか~・・まだまだ修行が足りないっす
アバター
2010/10/31 13:26
動くもの光るものは控えるといいんですね 情報感謝^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.