Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


trick and treat!

                 パンプキンカラーでお送りするぜょ!! 


      塚日本のカボチャって緑が多いと思わん?ピンクが可愛いと思わん?←

        俺んちでは本場カラーのカボチャ君をくり抜くz!

      日本て仏教徒が圧倒的多数なのにクリスマスとかハロウィンとか

      バカップルのためのバレンタインとか、そういうのには食いつくよなww










             あと、タイトルtrick and treatですが、

       お菓子をくれても悪戯しちゃうぞ!ていうちょいァダルティーな意味なのさ☆

              だから何だという話だけどw   

アバター
2010/11/01 08:04
にょろ
だよな!きっと自称警察に連れてかれちゃうなw

塚トリートメントを
トーリトメントと言ってた幼少時代がある俺←


やっぱりそこ突っ込みどころだよなっw

俺も想像できるぞ、因みにb
あと意外と青とかも想像できちゃうw
アバター
2010/10/31 23:04
うhwww

あだるていwwww((
やめてくrwwwwww

ピンクのかぼちゃ・・・。
想像できる自分←
アバター
2010/10/31 20:15
まぁ、ニコタであだるてぃーはやばいかもねwww

まぁ、な!
トリートメント持ち歩いてる人なんていないしねっwww
なんでもいいから、トリートメントよこs(ちょ
アバター
2010/10/31 20:05
おぅb
ニコタ的にどうかとは思うがなww

わー、意味不なお姉さんがなんかほざいてるよー。
塚いきなりそんなこと言われても困るだけだよなw
アバター
2010/10/31 19:06
あだるてぃー力弥くんだね!(ちょ

トリックオアトリートメント!
トリートメントくれないとイタズラするぞ!(何故
アバター
2010/10/31 17:56
菊禰
どっちかっていうと苺系かもなww
桜さん
おぉwそれでこそ日本人の中の日本人b
アバター
2010/10/31 16:57
はっ!!
ハロウィンだったことに今気付いた!!!((
アバター
2010/10/31 16:02
ぴんくか。
とまとっぽいのk((??
アバター
2010/10/31 15:47
それはキミにしか分からない・・・。←
アバター
2010/10/31 15:22
ピンクのかぼちゃ…。
味は緑のかぼちゃと同じなのでしょうか?ww
アバター
2010/10/31 15:07
マジか!なんか可愛い気がするよな、ピンク!!
アバター
2010/10/31 15:04
ピンクのかぼちゃ、ウチも見てみたい!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.