Nicotto Town



めろんめろん

ただいま、兄が家に来ています。
ニャンコちゃん達と初対面ですよ~♪
兄もかなり楽しみにしていた模様。

我が家の営業部長くりは兄が入って来るなり近づいていって匂いを確認。
威嚇することも怖がることもまったくありません。
あんずの方は流石に最初は様子見。
猫達の御飯の時間だったんですが、あんずは警戒して珍しくすぐには御飯を食べませんでした。
が、ちょっとしたら匂いをフンフン。
やっぱり家族だからですかね?匂いの系統が似てるのかも。
あっさり普通になっちゃいましたよ(苦笑)

あんずは来客によっては部屋の隅っこに隠れちゃう子なんで心配してたんだけどなぁ。
くりは何時でも誰でも「この人だぁれ?」と寄ってく子なんですけど。
くりは猫カフェだったら超人気者になれただろうなぁ。

そんなあんずちゃんに兄はめろめろにされました!
その日のうちに膝猫さんに成ってくれたのですっ。
あんずの膝猫は強力ですよ?
最強と言っていいぐらい。
とてとて→ぴょん→くるっ→すぴーの一連の流。
ぎゃー!ぬこさまきゃわいすーーー!!と兄はもう陥落。
人間達が御飯を食べている間もあんずは膝の上でまったり……。
判りますよ、兄のその気持ち……。
私もあんずが初めて膝猫になってくれた時は嬉しかったなぁ。

そんなあんずですが抱っこは嫌い、膝は好き。
そいでくりの方は抱っこはOK、膝嫌い。
とーーーーっても対照的な2ニャンなのでした

アバター
2010/11/01 23:30
読んでいるだけでもれなくめろろんめろろんにされましたっ★
くりちゃんにあんずちゃんと美味しそうで可愛い名前ですね☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.