Nicotto Town



クロネコ、仙台に現る!!

クロネコヤマトのキャンペーンで、巨大なクロネコが新宿に設置され、鼻をポチッと押すとノベルティが出てきて貰えるというイベントをやっていたのは知っていたのですが……。


仙台に来たぜ、ひゃっほーい!!

今日たまたま仙台駅に行く用事があり(普段は駅関係ない)、クロネコに遭遇いたしました。
残念ながら鼻ポッチをするには整理券が必要で、今日分はすでに終了してたのですが、見てるだけで楽しいです。
なにしろデカイし、クロネコだし。
かなり盛り上がってました。

ちなみに明日で終了なんですが明日は行く予定ないよ……。
でもいいの、自分的に猫ってだけでテンション上がるから!




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.