Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

近頃の我が家ではヒグマちょー怖いが合言葉なので(笑)

重ね重ね書きますが三毛別羆事件が怖いのなんのって。
小説の熊嵐よりノンフィクションの慟哭の谷の方が怖いってなんなのそれ。
ツキノワグマに比べるとヒグマがとーっても恐ろしいのがよく分かります。
ペトロパブロフスクの羆事件も怖いし。
意識があるのに食べられる恐怖って……。
何が怖いって実話だし、北海道行けばヒグマなんて普通に居るわけだし。
と言うことでジャッキー可愛いって言えなくてゴメンね!
ところでジャッキーって何熊なんですかね?ヒグマじゃないことを祈る……(* ̄(エ) ̄*)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.