Nicotto Town



ドロんこ遊び

いや、遊んでたって言うと御幣はあるのですがね(^^;

折しも台風14号さんがこちらにいらっしゃると仰っておりまして、

そんな中でも年間スケジュールが組まれているイベントは開催されるワケですよ。

土曜の朝からスポーツランドSUGOに行きまして、

全日本トライアル選手権の最終戦のお手伝いでございました。
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2010/trial/index.html

昨日は、午後から降り出した雨も全く無視で、濡れながら土木作業。

今日は早朝からレース進行で、午後までネズミの如くバイクでウロチョロ。

昨日の時点では台風さん行ってしまわれる予定でらっしゃったんですけどね、

温帯低気圧になった時点で気が変わられたようで、東北沖で逗留されたのですね。

どーりで予報を覆す空模様なワケです。まったく、恐れ入ります。

道路じゃないトコでやる競技なもんでね、バイクも雨合羽も泥だらけですわ。

合羽の下は汗と結露でジットリで、それが冷えると寒いのですよ(>_<)

それでも、今年は年間チャンピオンが決まらず競ったまま最終戦を迎えましたので、

役員の皆様方と準備からかなーり気を遣って頑張りました。

疲れましたがね、充実感もひとしおでございましたわ。

とーゆー事で、全身クタクタなのでおやすみなさい(_"_)

アバター
2010/11/06 03:26
お疲れ様でした^^
何関係でそんなイベントの係をしてはるんですか?
台風は大阪直撃コースだったのが、和歌山の下コースに変わり、
こちらはなんともなかったのですが、
台風すぎた次の日はなかなかの豪雨でした(;一_一)
そんななかで、レース進行してたのかと思うと・・・お気のどくさまで・・・・
アバター
2010/11/05 22:08
台風さんに多大なる尊敬語を使っているゆっきさんのお立場は、
大体想像できます。

風邪引かないようにあったかいお風呂に入ってね♪
アバター
2010/11/01 00:36
あらら、台風さんに完敗でしたか?
台風さんには随分と気を遣われているようでwww
お願いします、どこかへ行ってくださいって何度も懇願している間に
そうなっちゃったのかしら~~~?と勝手な憶測w

東北が最終戦ってことは、
それだけおもしろいコースを作れるってことなんでしょうかね~?
順位とかが落ち着いても、楽しめるってことかなと思って。
そんなコース作りをしているなんて、誇り高いお仕事されましたね~^^
大変だったみたいだけど、
それでもやっぱり楽しそうに書かれてあるから、ちょっと安心しました^^

お疲れ様でした、ごゆっくりおやすみください^^
…って、明日はもうお仕事かw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.