Nicotto Town



トング


栗帽とトングが出たので、青ガチャコンプできました♪
トング可愛いなぁ♪
羊校長の毛の手袋もできあがったので、着けました^^♪
栗拾いに行ってきま~す^^

アバター
2010/11/03 21:43
スプリングコールさん
 も、コンプおめでとうございます(*'▽'*)
 私もなかなか、でなかったです^^;
アバター
2010/11/03 21:41
しょうちゃん
 栗拾い・・行きましょう!o(^o^)o
 栗素手で拾うの、イガイガ痛くないの?(´w`*)
 生栗食べてみたいなぁ^^ 
アバター
2010/11/03 21:20
コンプおめでとう♪

私はトングをお友達からいただいてコンプできました♪
自力では未だに出ないです^^;
アバター
2010/11/03 20:16
栗拾い!行きたい・・・
一緒に行こうよ!!

栗は素手で拾うから
手袋要らないよwww

生で食べたら、美味しいよwww
アバター
2010/11/02 16:21
たんたん
 全部つけたら楽しいよ^^
 栗帽が早くでるといいね><
アバター
2010/11/02 16:20
さなぎさん
 ニコタお姉さんありがとうですよw
 よかったです♪
アバター
2010/11/02 16:20
シウちゃん
 トングが最後まで出なかったよ~;
 ありがとう~☆
アバター
2010/11/02 16:19
歩乃香さん
 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
 ありがとうございます^^
アバター
2010/11/02 16:18
こうちゃま
 ありがとう!
アバター
2010/11/02 16:18
ほちゃさん
 栗拾いしてたらリラックマさんに出会いました!ww
 あはは、可愛い~><
アバター
2010/11/02 02:59
青ガチャコンプおめでとう^^

全部身につけるとかわいいね。
いいなぁ。
私はいまだ栗帽に出会えません。
出るまで回してやる〜。
アバター
2010/11/01 20:56
20弾コンプ、おめでとうございます( ^ ^ ) /
これで、秋の味覚をばっちり収穫できますね!
アバター
2010/11/01 16:24
トングでなかったんだ。
ぜんぜん知らなかった;


コンプできてよかったね。おめでとう~★
アバター
2010/11/01 14:47
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
手袋と合ってますね^^

巡回遅くなってゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
アバター
2010/11/01 09:21
おめでと~✿(●^o^●)✿
アバター
2010/11/01 04:07
みいちゃま~♡『青ガチャコンプ』おめでとう\(^o^)/♪
『栗拾い』いってらっしゃい~o(^-^)o気を付けてね~^^リラックマさんいますよ~\(^o^)/w 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.