Nicotto Town



KITTY花火

画像

今日は、KITTYのお誕生日。
早速、記念のアイテムを貰い、花火を見てきました^^
写真では、亡霊のように2つの顔が浮かんでいますが・・・。
とても綺麗でしたよ。久々の花火ですしね。

そしてKITTYの歳を聞いてビックリ!!
私と変わらなかったf(^^;)
かわいい顔して、結構いっているのね(・ω・)

(SNOOPY派の私は、前にKITTYの歳を聞いた気もしますが、
あまり興味がなかったようで、記憶から消えていました)

アバター
2010/11/02 19:23
キティちゃんはイイ歳なんですかww
キャラクターは老けませんからねぇ
アバター
2010/11/02 08:18
私もスヌーピー派ww
アバター
2010/11/02 01:39
おおーキティちゃんの顔が浮かび上がる花火なのですね!見なくては!(いつ見れるかな~~?)
アバター
2010/11/01 23:14
おw
そんな花火もあったのかw
みてみたい・・・けど、巡回に必死でw
アバター
2010/11/01 22:53
おーーー

綺麗、っていうか

カワイイですねw

うちも後で、行ってみたいと思います(★・ω・)ノ
アバター
2010/11/01 22:49
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
花火見てきたんですね❤
私も後で見に行ってこよ~ッと(๑・‿・๑)

キティちゃん、可愛い顔しておばちゃんなのだよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/11/01 22:17
えーKITTYの歳しらなっかったのか?
CMでにゃんまげ君と共演してるじゃないか(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.