Nicotto Town


日常・非日常・空想


茶トナを失った事を初めて後悔(´・ω・`)


お中元のお返しに ひつじの生首(茶)を頂いたのだが
茶トナが 無いので中途半端すぎるぉ(ノД`)・゜・。

頑張ってみたが 恥ずかしいトナカイになってしまった(´・ω・`)

12月にトナカイ出ないかな・・
去年 何で出なかったのだろう(・ε・`*) ...

プリンセスドレス・ピンク⇔茶トナ 

だったので、 ピンク出せば茶トナくるかな・・?
でも 出すの惜しいな・・

昨日、トナカイの集まりがあったのだが
買った当初は ハゲてて かわいくない・・・
着ないと思うけど とりあえず買っとくか・・
(その前に出てたのは 茶クマと ネコだからww

だったのだが、
こんなに愛着沸くとは思わなかったよ(*´ェ`*)

12月に トナカイ販売されますように!!

アバター
2010/11/04 18:18
…もう送られたようですね(´;ω;`)

なにかいるものあったら言ってくださいー
買えれば買いますから♢
アバター
2010/11/03 19:00
ありささん>>
え??
いいのですか??(☉ω☉)ドキドキ❤

ひつじが想像以上に可愛くて やヴぁいです(*/ω\*)ww
アバター
2010/11/03 18:54
ひつじのきぐるみ、また高騰しますねぇ…。

む、プレゼントしましょうか?白
アバター
2010/11/03 18:11
みりママさん>>
去年、たしか一瞬だけトナの画像出たから 販売されるのかと思ったのにww
七色のトナとか出たらやヴぁいww


マロたん>>
茶は 使いにくいwwwww
なので、白or黒クレクレしたら 黒が届いたwww

トナは 本当最初は可愛くなかったなwww


ネコ衛門さん>>
新巻鮭とか(´・ω・`)?w
あれは 買ったは良いが絶対に使わないアイテムだと思ってたのにww
変なアイテムほど化ける可能性高いよねww


ぱふぉさん>>
(*/ω\*)
神々しかしら?www
アバター
2010/11/02 08:55
キ、キマイラ??(ノ)゚Д゚(ヽ)
アバター
2010/11/01 23:37
最初びみょ〰でも
後から愛着わくってアイテム
けっこう あるよねー^^;

それを思うとフリマにも
何も出せないでいます(☤▽☤)
アバター
2010/11/01 23:13
やっぱり茶色なのかよ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
どんだけ、茶色すきなんじゃ・・・・・某たいちょ~。
白もkrkrしたらいいと思うじょwww(●´σД`●)ゞ 

白トナって、ジャージ着たメタボなおっさんみたいだよねwwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

アバター
2010/11/01 22:55
私もトナカイのきぐるみが欲しいよ~
ご要望ポストに書きこんで来ますかなwwwww
アバター
2010/11/01 22:46
しゃちほこ>>
やはり、生首(白)も仕入れるべきか(・д・`*)?

出た当初は 本当に 微妙・・・ って感じだったのだが
なんだかかわいいぉね(*´ェ`*)ww
トナ悶えwww
不二子は サンマに悶え・・・?ww


じぃやん>>
本当 出た当初は 魅力感じなかっ・・ ゲホゴホ
白、茶ネコと 茶クマが可愛かったので
着ぐるみ出たけど なんか しぶしぶ買った記憶があるwww
縫い目が目立つ所と、ハゲ具合が嫌だったんだよな~ww

茶クマ 入った時は見かけたが コイン足りなくて断念ww
アバター
2010/11/01 22:34
出た当時は。。。

どうなの?

これ?

ってなかんじでしたもの。。。

白猫、茶猫は。。

手に入らんかった。。。
アバター
2010/11/01 21:58
えー白でもなんかかわいいですよー(*´ω`)
じゃあ、ヒツジ生首(白)で合わせてみるとかどうでしょか。

トナカイむっちゃんこかわいいですよねー
この足のちょろんとした具合がもうツボでツボで。
いつも不二子さんのトナ姿を見て
萌えを通り越して、トナ悶えしてまふ・・・うぐぐぐぐ(危



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.