Nicotto Town



嬉しい事がいっぱい^^

昨日は、リア友とホテルのバイキングに行ってお腹いっぱいになった後、
同僚が飲んでいるところに合流^^
仕事の愚痴を思いっきり言ったり、楽しくお喋りして、
気分よく帰ってきました。

帰ってすぐに、ここに来たら色々なお知らせが届いていて、
ドリーム券が初めて当選し、釣りランキングでは3つもinしてるで、
眠気と戦いながら、そのお知らせを何度も確認してしまいましたf(^^;)

ちなみに釣りランキングは、
イワナが30位、ニジマスが33位、コイが73位でした。
目標のお立ち台まではまだまだですが、また頑張ります^^

アバター
2010/11/07 11:07
おめでと~~(^_^**)
いいこといっぱいだね!!
アバター
2010/11/05 03:14
(* ̄∇)ノ^;+.☆おめでと~♬♩♫
いいな~コンコル○結構美味しいですよね~。
アバター
2010/11/04 20:10
ドリ券&ランクインおめでとう(✾◠‿◠)ノ
嬉しいことって続くんだね♪
アバター
2010/11/04 04:05
わあ、ドリーム券当選おめでとうございます\(^Ο^)/
釣りが3つもランクインなんてすごい~~
しかもちゃんと魚だ~!

よかったね^^。さちょこさんがうれしいとわたしもうれしい♪
アバター
2010/11/03 22:59
良いことずくめで良かったね!
3つもランクイン、(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
ドリ券もよかったね 
      羨ましいぞぉ~( ´^ิー^ิ`)ニャリ
アバター
2010/11/03 22:25
こんにちわ、釣りランキング100以内おめでとう(^v^)サークルの仲間として嬉しいです。
アバター
2010/11/03 22:00
ドリ券当選おめでとうです(*´∇`)ノ

さらにランキングでコインGETでウハウハですねぇww
これ以上がんばらなくても当分はいいのでぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2010/11/03 21:13
わああ!!いいなあぁ!!
こりは気分良い!!
ランクイン、おめでとう!!
アバター
2010/11/03 20:34
すごい!おめでとうございます^^

いい運が巡ってきてるのですね、この勢いでお立ち台もすぐかも♪
アバター
2010/11/03 15:17
おめでとうゴザイマス(★・ω・)ノ

うちも、頑張ってお立ち台を

目指しますwヽ(・ω・★)
アバター
2010/11/03 13:17
すげ^^
おれ・・・なんも入ってないw
そか^^気分もスッキリしたし・・・いいことばっかりでいいね^^b
アバター
2010/11/03 11:23
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

良かったですねー^^ やっぱり リア、ニコ楽しくないと嫌だよねー(^ー^;)

これからも。さちょこさんに良い事が、沢山あります様に .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.