Nicotto Town


日常・非日常・空想


【終了】 出)月うさぎのポシェット・桃・黄 


11月11日(木)0:00の時の最高落札者様と交換予定。

出)月うさぎのポシェット・ピンク、黄色


挨拶の無い方とは取引の予定がございませんので
ご了承ください><。

上記二点のアイテムを所持。
お求めのアイテムがございましたら
色と、落札金額を記入して頂ければと思います。

入札最高値様 お一人と交換予定ですので
最高値様と 色が違う二番目の方とは
交換予定はありません。
僅差での入札だと 
落とせなかった人が悔しがるといけませんので
入札単位は100円とさせていただきます。

交換はいかなる場合もフリマです。

落札者様には交渉成立後
一週間以内に 代理購入履歴の添付
もしくは、遅くなる場合は そのご連絡をお願いしたく思います。


11月11日(木)0:00 は無効
11月10日(水)23:59 は有効


極力オーバーしないように努めますが、
フリマの移動代など 少し多めにみて頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶:

お求めお色・入札額:

何かあれば一言:

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の最低入札額は 500P とさせて下さい。

質問などがあれば 気軽にど~ぞ^^

では、入札お待ちしております。

アバター
2010/11/04 16:06
500Pで入札してみようかな;
でもお金がないので諦めます~
アバター
2010/11/04 08:01
ラム?ラムなのか????
じゅる❤
アバター
2010/11/03 21:08
マロたん>>
ひつじの頭部揃ったので 今度は 鈴が欲しいなぁww
鈴+ツリーをやりたいwwwww


スーちゃん>>
いや、貧乳かもよ(´・ω・`)?
アバター
2010/11/03 20:32
↓ 巨乳にwwwどきどきwww
アバター
2010/11/03 20:03
羊の頭部(または、生首)狙いか~www

入札くるかなwwwどきどきwww
アバター
2010/11/03 18:49
ぱふぉさんwwwwww>>
白のヒツジの頭が欲しいのだよwww
真っ白で ステキすぐるww
アバター
2010/11/03 18:47
いちばんのり~~~~!!!!wwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.