Nicotto Town


日常・非日常・空想


ご、合格祝い貰った!!!!


白の生首が贈られててビックリしましたwwww

ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

書類送りそびれて 
入学できない って事がないよう マジで気を付けねばww


引き続き ブログの方で うさぎポシェット一応出すが、
コレ どうだかね??

アイテム的に 今まで全身服系しか出してなかったから微妙な気もするので
価値調べ的な感じで出品かなぁ~ww

あわよくば って気持ちは強いけどね(☉ω☉)☆


あ、ちなみに 生首全色コンプしましたので
本当 ありがとうございましたヽ•´з`•ノ♬

アバター
2010/11/06 08:56
生首の意味がようやく分かった…;

かぶり物、可愛いけどね~
アバター
2010/11/03 21:45
ふらんけんさん>>
ありがとですぉっぉ(*´ェ`*)
こう、皆が着てると欲しくなる罠ww
憎いぜニコタwww


ユェさん>>
ありがとですぉっぉ:*:・(ノ∀`●)・:*:・
トナに装着するという 夢のようなもふもふ加減ww
幸せです♪
アバター
2010/11/03 21:41
なまくびだったのか………w
アバター
2010/11/03 21:39
またまた失礼します!!

生首コンプおめでとうございます!!
生首って生生しくていいですよねw
おめでとうございますw

よく似合ってますー♪
アバター
2010/11/03 21:38
こんぷか!!
おいらもなんか合格しようかな~wwwwww
アバター
2010/11/03 21:08
ままん>>
ぐふw
生首コンプだぬ.゚+.(´∀`*).+゚.
うれしすww
アバター
2010/11/03 21:07
生首コンプか!!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.